人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハス的

こんにちゎヾ(=ω=*)
セールでお金を使い果たしたへったんゎこの間1900円というし●むら並のスカートを購入いたしましたw
持ってるうちでは一番ロング。
で、まぁ基本的にへったんが好まないロハス的素材..w
ええ。
ベージュですとも。



合わせる服がない!!!!!
とりあえずトップスは2年ぐらい前に学校で目立たない(浮かない)服が欲しかったばかりに買ったベージュのキャミ..これがかわいいんだ(´▽`)アハッ


へった、超ロハス!超地球に優しい!!




まぁもちろんここでネタ切れ~~☆(´▽`)
ここからゎ化学繊維だわラメってるゎ純白だゎ..
鞄にいたってはビニールですし?
まぁかわいいからよしッ!d(゚∀゚)ムリヤリ完結☆
だって今日も乗り遅れたんですものッ(゚Д゚≡゚Д゚)遅刻ッ遅刻ッ





((゚Д。;三;゚Д。))
by hettanko | 2006-08-10 08:54 | へったんの私的興味w