人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へったんらしからぬ事を言う!

☆*:・°★:*:・°トキメキが欲しい☆*:・°★:*:・°


はい。不眠気味です。若干頭弱ってます。w

あれですね~人間突然普通に寝れる状態にされると寝れなかったりするのょね..(´▽`)

これがまた少し前まで締切り締切り試験と重なってやばかったんですね(´▽`)心も体も♪
マヂこれから仕事にしていくかもしれない世界に恐怖一色((((;゚д゚)))



まぁそんな時思ったわけですょ

泣いた分だけがんばる?
その分休んでからやればいい
やりたくなければやめればいい。
明日やれる事は明日やれ
手を抜け。
無理するな。
合わせるな



はぃ..(゚△゚*)
手を抜きました☆
就職の次に大切ぐらいのとこで。

楽..((((;゚д゚)))
とか言ってちゃだめなんですけどね。笑

人間煮詰まっちゃいけなぃんですょね(´▽`)
初めて知ったわ((((;゚д゚)))爆笑
やめとけって自分に言われると逆にやれちゃう時ってあるょね((((;゚д゚)))ナニコレw
やらなきゃって思うよりよっぽど楽にできる(((;゚д゚)))
by hettanko | 2006-07-28 09:28 | へったんの私的興味w