人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すちゃこぱぱーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

おかえりぃぃいぃい゚+.(・∀・)゚+.゚
お土産に寿司くれスーシー(Pд`q)゜。
就職試験はこっちはまだですな~
いいタイミング!スチャ子パパが帰ってきたおかげでかなりホッとしたw
ぜってーねぇとか思ったら書き込みあったから!w
今次の作製に入ってて今回特にジャンルが違う上にデザイン決まってないのに明日プレゼンとかwwwwwww
心と体を大切にしてあげなきゃとか思う今日このごろでふorz


今欲しいものは迷わず時間と水ですorz




まぢ・・wゲームもしなけりゃブログもみねぇw
安定したら見ますとも・・w返事がなかったら察してねwテヘw






いつもそんなコーナーはないがへったん今日の一言w
「この年で美大に行く事ができるのならば寿命が10年減ってもいい!」

まぁ、もしそんな夢が現実であれば一月でも一週間でも長く好きなもん表現したいでしょうがねw
元から寿命があと何年かも関係するし
学校へ行くために水商売して抜けられなくなる人の気持ちがわかりますorzそんなもんわかっちゃいけねぇけどーーーーーーw
職業にすることは2番目に好きなことがいいって誰が言ったぁああぁぁw
屋久島の高校いきてぇーw違


過度な精神疲労のため脈絡のない文章でごめんなパイw
呼んでくれた人はみんな神様の域だゎw
まぁ楽しいっす。  ょ?w
ほもるに会いてぇ。
覚えてるかな?w

ぇ?
脈絡って何ですか?!!(゚ロ゚ノ)ノwwwwwwwwwww

おやすみなパイ
by hettanko | 2006-04-18 20:42 | へったんの私的興味w