人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママン奮闘記①←シリーズ化カモ゚+.(・∀・)゚+.゚

はーぃ☆最近あまりインできなくてトモロクががらがらになってる今日この頃レベルも上がったばかりということで・・初!ソロママン゚+.(・∀・)゚+.゚

ママン奮闘記①←シリーズ化カモ゚+.(・∀・)゚+.゚_e0083250_11401421.jpg


ヒャッホィ・・

再度同じとこにいくもミス連発w
しかしそこでへったは勇敢に戦いました!
もう10分ぐらいかな・・ママンの前でc x 連打し続けたころ・・
なんか人が来たので 横狩り?! とか思って焦ってたら、その人即死・・w
幽霊にがんばって~とか言われつつF6ママン狩りw
なんかそろそろママンも懲りてくれるかな~とか思った瞬間
幽霊の仲間登場w
風のようにへったの狩ってたママンを狩って風のようにドロ全て拾われました・・
へったが時間かかってたからドロくれれば横は見逃してやろうと思ったのに(Pд`q)゜。
小中学生だろうなw
そこでへったを無視して雑談・・
ママンのssを撮りたいとの事で次に行こうとか言ってたから
もぅ横狩りはしないようにねって言ったら・・ここはいいんだよwってオイwwww
そんなルールありまちた?(:ε;)

そんなこんなで梅汁梅粉登場・・
狩場は見つけられなかったけどめっさいい人と遭遇してママン狩場ゲッツ゚+.(・∀・)゚+.゚
しっかーーーーーーーーーーし!
MGかけ忘れ・・・テヘッ☆
ママン奮闘記①←シリーズ化カモ゚+.(・∀・)゚+.゚_e0083250_11541830.jpg


その後また最初の10チャンで待つことに・・
ママンでたー(≧▽≦*)
シフォネ呼びよせる
→へったん即死
→シフォネサブキャラのためオールミス
→へったんもどる
→横狩り再び
→投げさんが来るとそれはそれはもう・・フリーズ・・w
→ヒール連打
→回線落ちΣ(・ω・ノ)ノ
→新システムのため入るのに時間かかりすぎ
→シフォネが横狩りにあったことを知るw
もうssもとれなかったわwそんなこんなでママン奮闘記シリーズ化する予定は・・へったの経験値とともに0へ・・orz
イエイエ、また挑むので横だけは簡便なw←レベ上げする気0w
by hettanko | 2006-03-01 12:03 | メイポ日記