へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま

e0083250_8544287.jpg

あ、チョコどころじゃなかった……
ってコトで、とりあえずただいま。チョコは3ヶ月ルールでいきませう。


常夏!青い空!青い海!青い春!イエス!サーファーズパラダイス!


あ、真ん中にコリラックマ的存在座ってんじゃんw
画質落としといたけど顔見えたら更に落とすから教えてちょ。捕まっちゃうから(ハート)

カンガルーのドアップ写メがほしい人は個人的にw

まあ、こんなテンションですが地下鉄に乗るのに酔い止め飲んじゃうくらいキモチワリィy
休ませろー
[PR]
# by hettanko | 2008-02-25 08:54 | へったんの私的興味w

うに

ウニ食いてェ










あ、多忙なもんでこれで失礼
[PR]
# by hettanko | 2008-02-08 20:32 | へったんの私的興味w

メイポ日記ですが

はい、最近メイポのCMめっさやってますね。



…どこ、あのハートの雲のとこ







よす、のだめ見るぜ
ちあきせんぱあぁあぁぁぁーい!
[PR]
# by hettanko | 2008-01-05 20:54 | へったんの私的興味w

あけおめ

あ…年内更新忘れてた

まあ、あけおめ!
とりあえず宴会だ宴会!肉持ってこーい
[PR]
# by hettanko | 2008-01-01 12:58 | へったんの私的興味w

おたく

久々に気が抜けているので更新と…
さあ、へっつんがおたく嫌いじゃねーよ発言をしたところ
なぜかおたく一名と友達二人とそのうち一人の友達の彼氏とへっつん計5人という意味不明なメンツで飯に行くことになりましたとさ。




イエス!チーズフォンデュ!


なんかわからんが今はとてもおだやかなのでひまさえあればメイポでもしてみようかな的な…的な的な…


な。
行ってきます(´Å`)
[PR]
# by hettanko | 2007-12-15 14:25 | へったんの私的興味w

東京みやげ

いちごはーとを横目に東京バナナ買ってしまったへっつんはヘタレ…(´Å`)
[PR]
# by hettanko | 2007-12-01 07:55 | へったんの私的興味w

うっはあ!

e0083250_13354476.jpg

ちょ、すったんwwwテンションあげ!
とりあえずそろそろ昼飯誘って(笑
[PR]
# by hettanko | 2007-11-30 13:35 | へったんの私的興味w

見返り

ええ。ハードスケジュールに見返りはつきものです。
っていうかたまーーーにつきます。
ビバ!アパレル。


週末東京行きます。目的は昨日からやってる展示会で商談なのですが…

金曜は一人市場調査。
要するに3万やるから売れる服買ってこい!…と、

ショッピングしてこいと!?っていうかディズニーランド行けるんじゃ…←職務放棄
マジにそっちに友達いたら半日は遊ぶ勢いっすよ。





とりあえず、ラフォーレしか行けない田舎人になんか素敵スポットと素敵イルミネーションスポットを教えてやってくれ。
あと、東京土産に秋葉原的お持ち帰りスイーツの一つや二つ。
[PR]
# by hettanko | 2007-11-28 08:35 | へったんの私的興味w

一人一皿

e0083250_23143587.jpg

晩飯ですが、何か?
[PR]
# by hettanko | 2007-11-23 23:14 | へったんの私的興味w

けっこんしたね

あべええぇえぇぇぉぅあぁ!!!
[PR]
# by hettanko | 2007-11-21 08:34 | へったんの私的興味w