へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタコレ

●ふぉねさんヵら(´△`)むづいですよ。。?しふぉ●さんのはマニアックだからヾ(´●_`*)ノ

1 Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

・容量とか わかんねヾ(´●_`*)ノ

2 Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

・メイポだけよw

3 The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

・テレビゲームは64時代にさかのぼり。。。覚えてねぇw

4 Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・だから...ゲーマーじゃないからさぁ。。。メイポ?| |ノ_<。)グシュ

5 Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

しゃちむ。。ヾ(´●_`*)ノ




もー一個いくぜぇええ~~~ヾ(´●_`*)ノ

お次は足のカワイイ元シ●フさんからだーよっ☆彡


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→塩

納豆→無理(´△`)
    
冷奴→麺つゆオンリー(´△`)

餃子→付属のタレ。。(´△`)

カレーライス→昔はケチャップかけてたb

ナポリタン→たまごかかってるとうれしぃ、、(´△`)調味料、、、ぇ?

ピザ→ちょ。。調味料??

生キャベツ→和風ドレッシングヵマヨ!

トマト→サラダにいれて和風ドレ!

サラダ→和風ドレだよ!

カキフライ→やっぱカボス醤油でしょ☆彡

メンチカツ→揚げ物類はカボス醤油!

コロッケ→ぇ。。それはソース(´△`)

天ぷら→塩!塩に限るね!

とんかつ→だからカボス醤油だってば!

ご飯→たらこ!たらこ!たらこ!             

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせとかは思い当たらないけど麺類は全て巻きます。ラーメンどころかうどんも巻きますょ。。もちろん箸デネ...(´△`)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

生ハムメロン(´△`)ぁ、もちろん食べた事ない人のひがみですょwww

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

しゃちむイットケ暇ダロ(´△`)
[PR]
# by hettanko | 2005-09-30 19:47 | へったんの私的興味w

課題

はい、明日万博の感想?で物を作って提出なのでメイポ日記お休み☆彡
へったんにエールを~~
[PR]
# by hettanko | 2005-09-29 22:45 | へったんの私的興味w

やヴぁい

昨日も今日もあんまインできなぃ| |ノ_<。)グシュ
本当は昨日は今日用のSSとったけどサッヾ(´●_`*)ノ
明後日課題提出だから早く寝ようヾ(´●_`*)ノ
って明日も提出あるだぁーーーーーーーーーーー∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
orz
ってか
気づいちゃった!
ヘネだけで日記毎日かくの無理だねっヾ(´●_`*)ノヾ(´●_`*)ノヾ(´●_`*)ノ
へったん頭いい~~☆彡
ヾ(´●_`*)ノ
ぁ ごはん ビーフシチューでけたから食べてこよwww
| |彡サッ!
[PR]
# by hettanko | 2005-09-28 19:54 | へったんの私的興味w

ヘネタク日記

ヘネで変な3人組発見!
へったんこんって話しかけられて誰かと思ったら。。
友達のサブ?!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ぎゃっ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
もうすぐクリスマス♪♪って....こんなん来たら夢にでちゃいますょぉー;;
どれが本物♪
e0083250_22183248.jpg

もぉ。。。ヘネから何日でてないか。。。orz
今日は宿題忙しくてメイポできるかいなか。。| |ノ_<。)グシュ
メイポ日記っぽいものがあんまり書けない今日このごろ( ゚д゚)y-~~~
m(。_。;))m ペコペコ…
e0083250_22244121.jpg

ぁ。。。ぁぁ
[PR]
# by hettanko | 2005-09-27 22:26 | メイポ日記
ぇーー
みんな最終回しちゃったネ~
野ブタをプロデュースおもしろそうじゃないっ?
あれだね!もう新ドラマ人気投票するしかないね!
ってことでみんなのおすすめ新ドラマ教えてくださ~~~~oノωノ) )))))))
[PR]
# by hettanko | 2005-09-26 23:11 | へったんの私的興味w

ヘネ日記

パソコンの調子のいいへったはヘネタク付近を放浪☆彡誰かいないかぬー♪e0083250_22361061.jpg
ヘネ市場にて謎の包み開封☆彡
おこじょでんでんとがぁちゃでんでん現る∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
ヵ。。。かわいい。。
e0083250_223762.jpg
とりあえず手なずけて散歩に連れ出すw
ぁれ?がぁちゃでんでんがカメになってる∑( ̄Д ̄@)
e0083250_22413635.jpge0083250_22431889.jpg
があちゃが突然かくれんぼを開始!
逃げるがぁちゃ、追うへった&おこじょじょ
見つけた時にはこんなことに。。。
うらめしや~~~うまめしや~~旨飯屋~~
存在薄!薄いですよ!!;w;軽くホラーよコレ;
魔の特権よねw
[PR]
# by hettanko | 2005-09-26 22:56 | メイポ日記

Dear春梅香

e0083250_2018154.jpg

うめめはメイポで一番のお友達だよ。今まで楽しくメイポをできたのも、うめめのおかげだよ。
うめめには愚痴とかもいっぱい聞いてもらって、とても迷惑かけちゃったね。これからもうめめの大変な時はいつでも相談にのるからね。だからへったもこれからもいっぱい迷惑かけていいかしら;
また会えることを楽しみにしてるよ。
うめめにたくさんの幸せがおとずれますように。
こんなパソコン音痴なへったんのダメブログだけど、もしもよければ、
このブログにも顔を出してほしいな| |д・)…
今までいっぱいありがとうこれからもよろしく| |д・)
e0083250_20231625.jpg

[PR]
# by hettanko | 2005-09-25 20:55 | メイポ日記

へったんの生態

e0083250_19122937.jpg
名前       へったん
あだ名      ペチ へったんこ ぺったん へし子←本名
          きゃっし~  へした
所属ギルド    艶


生息場所    ヘネシス:ヘネシス
           デメリット:ヘネタクに近づくと落ちる 
口癖       キー  プー  ヌ
ペット:ほったん・カモモドキ  e0083250_19363436.jpg
宝物e0083250_19311043.jpg e0083250_1931732.jpg



好きな芸人   南海キャンディーズ(特にしずちゃん  ふかわ
[PR]
# by hettanko | 2005-09-25 19:14 | へったんの生態

初ぶろぐ?テステスw

e0083250_18512217.jpg
元シェフ先生...ぶろぐの作り方わかりませぬ...| |ノ_<。)グシュ
ヘルプ ヘッタンコ~| |ノ_<。)
[PR]
# by hettanko | 2005-09-25 18:52 | メイポ日記