へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末だねーんまつだよー

ちょw
久々にパソコンから長文うったのにアップできてないとか。

飛びます。


年末暇な人ー挙手
[PR]
# by hettanko | 2008-12-29 14:21 | へったんの生態

写メいっぱい

e0083250_2227398.jpg

e0083250_22273994.jpg

e0083250_22273932.jpg

明後日辺り…行くかな、あ…パッチ?(o′エ`o)
[PR]
# by hettanko | 2008-12-01 22:27 | へったんの私的興味w

e0083250_1115495.jpg

土曜より若干メイポイン。
誰も遊んでくれにゃーね。もっはもはの帽子かわゆいね。うん。

トモロクを皆のメインに入れ替えねばね。暇で仕方がないぬん。
えむえぬえす‥ぴゃらっぽゥ。
[PR]
# by hettanko | 2008-11-30 11:15 | へったんの私的興味w

困ったね

しゅしょ…(´Å`)
[PR]
# by hettanko | 2008-09-01 23:42 | へったんの私的興味w

無理でごわす

ネカフェ…ネカフェ限定のアイテムにキュンキューン!


ってかネカフェ代シャレんなんねえでしょうホトトギス。
てな訳で増…なんだっけ。アレが一番手軽かな、的なね。そして式をあげますよ(笑)

素でアップルが欲しい…高いよな
[PR]
# by hettanko | 2008-08-16 13:07 | へったんの私的興味w

へたイントーキョー

うん。そんなけ。
明日帰宅
[PR]
# by hettanko | 2008-06-11 11:10 | へったんの私的興味w

造花

e0083250_872072.jpg

最初に
例のドラマは見てない。9時とか早過ぎ(笑)


造りものの花がどんなに美しいと

うん
[PR]
# by hettanko | 2008-06-01 08:07 | へったんの私的興味w

あるよね

よくあるよね。うん‥題名に名前入れちゃう事。
なんかコメントが主だからね。


よし、沖縄料理食い行くか。

そして夢を持とう。へしたん
[PR]
# by hettanko | 2008-05-16 08:34 | へったんの私的興味w

えあ?うー、ああ…‥

ばびゅーん
[PR]
# by hettanko | 2008-05-15 22:51 | へったんの私的興味w

そういう世代ですよ。

e0083250_965132.jpg

さて、某動物園にて‥
よくまあこれで入場者数上昇してんなっていうレベルで素敵すぎる遊具が溢れています。
なんか歩くパンダさんや麒麟‥キリンさん白いです。

うめめとかしふぉねとか同じ世代かと思いますが‥たま●っちポケ●ン第一世代としましては懐かしい限りでございまして‥しかしなぜカレー●ンマン的存在な彼を一面に押し出したのか疑問を感じる今日このごろでございます。

いや、マジで。
あ、すっちーはゴンタくんくらいじゃないと懐かしさ感じないのかな?(笑)

あー、腹痛ェ



あ、カレーパンマンで思い出した。アレなアレですが。軽くオタク的発言しますが擬人化?って酷いね(笑)だいぶ前に一度携帯で垣間見た。
やばい。リアルタイムにへっつんがオタクならハマるから(笑)何、カレーパンマンがイケメンって!
いやー‥食パンマンは元々イケメンだけどね
アンパンマンネタだから笑えるんだろーねコレ。ピ●チューがかわいくても笑えねーもん。うん、コレ。しふぉねさーん(名指し)栄えてんの?このジャンルは
あれかな?女性向けだけ?
あー、腹痛ェ‥
[PR]
# by hettanko | 2008-05-15 09:06 | へったんの私的興味w