へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅雨明け

いやいや、梅雨明けしましたねぇ皆さん!
なんつぅか日本庭園に行きたいですわー


っていうか、あれだ..正しいお盆の過ごしかた!
お題わお盆の予定とへっつんにお勧め!今から予約のとれる日本の真ん中あたりの一泊旅行でよろしく!(*´_●`)ノ笑
[PR]
by hettanko | 2007-07-29 09:53 | へったんの私的興味w

はーィ

はい、やっとこさ来月から正社員というスローペースなへっつんです。笑
OLでびぅっつーやつですたいヽ(´∀`ゞ)
さてさて、どこに配属されるやら~な不安とともに....
すっちと語ろう会を勝手に開催しよーぜこんちくしょー!!!!
....と、いつから言ってるんだかな計画を..
すっちーすかいぷしてなーい?(*・з・)
しかし廃れたな(´∀`)あんな一時的に流行ったのに。
なんだったんでそ。

本社戻ったらめいぽ日記らしい活動をしようかとー(´Å`)
しょぅカトー....(´Å`)


ま、こんなぐだぐだな感じで仕事に戻るので次回へ続く....
[PR]
by hettanko | 2007-07-28 13:48 | へったんの私的興味w

e0083250_9263448.jpg

こんにちは。
さてさて夏バテ最高潮のへっつんです。
日々頭痛ですね!何なんだか頭痛です。
クーラーはいってるのに冬パジャマに冬布団で毛布ひいて寝てるからですかね?朝おきた時点からめっさ汗かいてて頭痛...
毛布はずそうかな..
そしてー!水着を買いました!
いやうれしいねぇ、夏だねぇ!靴も買っちまったし。っていうかヒール低いのにやけに痛い
ちょい水着買うのが遅すぎて7号があんまなかったけど..
柄はそこまで好みじゃないけど着ると超綺麗に見えるの発見!
かーわーいーいー
なんていうか



あー!職場ついたー時間が無いので次回があれば次回!
[PR]
by hettanko | 2007-07-27 09:26 | へったんの私的興味w

本日のおやつ

お客さんにチョコもらった!ひゃっほい♪パチの景品だろそれ!
[PR]
by hettanko | 2007-07-25 17:31 | へったんの私的興味w

晩飯

今日はケーキバイキングです
うん。
以上。
[PR]
by hettanko | 2007-07-23 12:13 | へったんの私的興味w

テンションだけ更新

この声が~かれるくらいに~~~ィ



ん?あぁ...ごめん、過疎った!笑
明後日休みですよー(´Å`)
今はまってるものの写メあっぷしようと思ってまたとってない♪♪

んで、とりあえずあれだ。
夏です!あうとどあーな季節です!!
プールプールBBQ!
誰か誘って(屮゚∀゚)屮=3
焼肉焼肉ヽ(´∀`ゞ)





どーん(゚ε(〇=(`Д´)

あー腹痛い..
[PR]
by hettanko | 2007-07-18 09:13 | へったんの私的興味w

質問へぇ(´Å`)

XPに元々入ってるソフトで写真を縮小できるのって何ー?(*´з`)プー
[PR]
by hettanko | 2007-07-04 08:46 | へったんの私的興味w

かるちゃーしょく

土日出勤ってあれですよねー朝早いから普段見ない番組ついてたりして....


え?ぷりきゅあって5人なの?2人じゃねーの?
しかもでかっ!
[PR]
by hettanko | 2007-07-01 19:23 | へったんの私的興味w