へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こーしん

いや、こーしんすんのに何も頭に浮かびません。
うん。
朝も結局悩んで放置したんですがねww

いやー、そーゆう事ってたまにありますよねーw

......。
ホントにねぇよw
嫌だなー駄目だなぁー。
うん。こんな更新で見てくれるあなたは寛大すぎます!
いや、まぢで!ありがとうございます!!




うん...

なんだ..
って今日土曜日かよ。日曜だと思ってあと一日ー!とか思ってたじゃねーかよ。
こんな話題出すぐらいに話題が.....


ぁ。
そーだ。
今販売してるから昼一人ご飯が多いのねー。
んで、暇だし、明日で月が変わるからめいぷるすとーりーRPG。携帯ゲームねー、やってみよーと思うのよ。ナニアレ。だいたいRPGの定義がわからん。なんか聞いたけど...
内容が一切わからんからダウンロードしてみるにも困りますん。
よし。誰かゲームおたく的な通りすがりさんが答えてくれるとして丸投げしよう。日本語あってるか?コレ
まーいいや。本日のテーマはそんなかんじで。
[PR]
by hettanko | 2007-06-30 19:25 | へったんの私的興味w
本日晴天なり。
さて本題ですが...
風呂はパラダイスです。
さあ、今晩お手持ちのコンディショナーの色を確かめてみましょう!
え?黄みがかった乳白色だった?
それはなんとラッキー!
今すぐ手に丸く出したコンディショナーを少しつぶして平らにしてください!!!!


..........(´Å`)
帆立貝!!!!(´∀`)
[PR]
by hettanko | 2007-06-27 08:51 | へったんの私的興味w

ナニコレw

今朝飯の手羽先食ってます。うん。

それでですね、あれですよ。
キスが苦しい行為であればいいのに。

え?うん、何昼間っからおかしなコトほざいとんじゃヴぉけ!って感じですよね。笑
性行為が気持ちのいいものでなければ性欲だけで動く人なんていないじゃないですか。
人間心を持ってるのに、持っているからこそ何で動いてるかわからない。
ただ愛し合うもの同士が共に苦しむだけの行為であれば人を、愛を信じられるんじゃないかと・・・
まぁ、そんなコトありえないですけどねwww
ただの理想論を語ってみましたとさ。

恋の仕方がわからないなどと言って、ただ自分が人を信じようとしないだけだったり、現状で満たされてるから必要ないだけだったり、そんな理由かもしれなくて
恋した相手を自覚しようとしないだけかもしれない

そうしているうちにいらん性癖を自覚して
それがまた気のせいなんだか本気なんだかどっちが本当なんだかわからなくなる。

結局何が怖いのかもわからず、どう動けば本当に満たされるのか、だったら今は満たされていないのか。
そんな事すらわからなくなる事ってありませんか?
[PR]
by hettanko | 2007-06-25 11:47 | へったんの私的興味w

むし社

e0083250_10393927.jpg

コラァァアあぁあッ!
今日こそこーしんすんべさー
っていうかそれを言うなら日記をやめて掲示板にすれば....ゴフッ...ゲフゴフ
うん。そろそろチャット場を作ろうかと思う。半年以内ぐらいに。
そしてすっちゃと語(略

まぁよー、今からシークレットセールに行ってくるから適当になんとかの攻略方について語っといてくれー(*´_●`)ノ
んじゃ!いってきま!
[PR]
by hettanko | 2007-06-20 10:39 | へったんの私的興味w

春と夏と桜の手紙

たとえあなたの支えにはなれなくても、あなたには笑顔でいてほしいと。
たとえあなたの帰る場所にはなれなくても、帰れる場所であり続けようと。

それがあなたを苦しめる事であっても、
信じる事だけ、どうか許してください。
[PR]
by hettanko | 2007-06-12 13:39 | へったんの私的興味w

接客ーっ

うん。
ん?


楽しいねぇ。話しかけておいてどこ褒めればいいかわからんくなるけどねぇ
やたら心配されてたんでね....ぜってー売り上げ伸ばしてやりますよ!!!!


と、意気込んではいるけど販売初でしてね。
とりあえずカードの使い方を明日までに覚えなきゃ死ぬヽ(´∀`ゞ)
おばあちゃんは以外と気難しい(ノ´∀`)ノ゙
若いもんはからみづらい(´Å`)
こうなったらあたしのターゲットはおばちゃんね!!!

行ってきます!!
[PR]
by hettanko | 2007-06-04 08:52 | へったんの私的興味w

右上らへん

e0083250_8305444.jpg

大手デパート内飲食店にて....(´н`)
ちなみにへっとんは
ネギトロ丼セット(ネギトロ丼×ハンバーグ×味噌ヒレカツ)が大好物です。
[PR]
by hettanko | 2007-06-01 08:30 | へったんの私的興味w