へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんかごめんw

昨日は一日にして波瀾万丈でした。
なぜか鳴らない筈の携帯が鳴りまくりw
軽くホラー!

とあるメール事故で知らん人からめっさメールが来たとかね

一番大きいのは繋がりが途絶えてた人と繋がったってのが二人いたりとかね。
それがしかも深刻な問題抱えてたりとかね。

あとは普通に電話。

あと ごめんw繋がらなくならなきゃ消す事って無いからなんかミスって登録とか番号変更メールスルーしたとかアホな事したと思うんだけどー
番号通知でメールくれたの 誰(´Å`)゚。
名前入れてメルプリー



いや、うん。アホでごめん。



まぁいろいろある上にいろいろありすぎて意識してなかったけど睡眠不足らしい。
布団に入ったのはパイレーツおぶカリビアン?見終わって即なんだけどねぇ...


いや、うん。かっこいいね。まぢで。見に行きたいけど2部作目見てないからねぇー









よし。
[PR]
by hettanko | 2007-05-28 08:20 | へったんの私的興味w

コメント対策更新

もうだいぶたったしクラリネット吹けないに等しいんじゃないかにゃ..(´Å`)
んにゃまー


花ざかりの君たちへ

最近珍しく読んだことある漫画の実写化なんでちょいとね。
とりあえず多分見ないから誰か見たら感想聞かせてw



あ....山ピーのドラマ見るの忘れた...(´Å`)
[PR]
by hettanko | 2007-05-22 08:20 | へったんの私的興味w

とりあえず疲れたー

焼肉→ボーリング→漫喫→今


以下願望。





→→→→朝飯!!!!
→→→→風呂!!!!
→→→→寝る!!!!
[PR]
by hettanko | 2007-05-12 07:03 | へったんの私的興味w

平日へぇ(´Å`)

いや 特にw
前回更新のタイトル見るのが嫌なだけ更新!
[PR]
by hettanko | 2007-05-10 08:28 | へったんの私的興味w

GW2へぇ(´Å`)

はーやくこいっごーるでーん(*´з`)
なんつーか、服欲しい!
とりあえずスプリングJK!

あと柄タイ!柄タイ!柄タイ!

春色スカート!!!




あと..ユニクロのパンツ...(´Å`)
[PR]
by hettanko | 2007-05-01 08:30 | へったんの私的興味w