へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GWへぇ(´Å`)

へぇ(´Å`)

GWの予定は片付けなへっとんです
その前に棚卸しなので一日中爆睡して実質動けるのは3日!うち1日はショッピング!
それでいいのか!
それでいいのかへしたん!!!!
[PR]
by hettanko | 2007-04-30 08:29 | へったんの私的興味w

いむーのめがほん

ママンのいない土曜昼間!メイポ時!!!w

などとメイポちうー(´Å`)

あ、なんかメガホンある...そーいや放置してたわー期限今月29日w
ってかこれ分類癒し?おかしくね?

まぁとりあえず5チャン辺りで何 叫ぼう...
[PR]
by hettanko | 2007-04-21 13:41 | へったんの私的興味w

こーしん

はい。
こう見えてなかなかなかなか覗いてますよマイぶろぐ。
昨日更新しよーとしたらおばちゃんに怒られましてん(*´з`)
なのに懲りずに地下鉄で文章つくっててごめん。ごみん。許してっ


えー、あれあれ。とりあえず新入社員歓迎会があった新入社員挙手!


あとあれだな。昨日ちょっくら黄金伝説見ましたん。
もうココリコなんて見えてないw
ヤギの可愛いこと可愛いこと!羊の可愛いこと可愛いこと!!!

牛の乳飲むんよヤギが!!!!
いや、もう可愛い通り越して感動しましたよあたしゃー!
うわーうわーやぎーやぎーちびたーん!ギャルー!


てなわけです。とりあえずとある理由で昨日までテンションの低かった復活直後のへっとんでした。

今日はアイメイク気合いいれますた!
垂れ目メイクができますん!
[PR]
by hettanko | 2007-04-20 08:40 | へったんの私的興味w

イタメシ

昨日は専門の友達3人と久々に会いましたとさ
なんか専門の繋がりって一生だと思います
なんかなぁ..結婚式も遠くなさそうだなぁ

毎月お食事会をひらく事になりまして(´Å`)
みんな大変そうでふ。

この4人はみんなわりと小さい会社に就職したから泣くほどのコはいないけどミクシー見ると結構泣いてるみたいです(´Å`)...と、ミクシーやってる3人から聞かされたw

しかしやっぱパタンナーは大変ねぇ
うちは棚卸しデーの肉体的疲労を除けばアパレルとは思えないような会社です
たまに服くれるし(ノ´∀`)ノ゙



明日は休みだぁぁあっ!
[PR]
by hettanko | 2007-04-13 08:37 | へったんの私的興味w

スプリングだよね。

ほら、運命がこっちを向いた..








うん。頭の中スプリングだね!
とりあえずセクシーボイスアンドロボ見た人感想よろしく。
そしてバンビ~ノを見よう。
[PR]
by hettanko | 2007-04-12 08:41 | へったんの私的興味w
おはよーございまぁーっす!!
いや、暑いよ暑い!ウールの裏つきJK着て来ちゃったじゃんw
19度てあんた!

いやいやこれで一月本社勤務だと思うと嬉しくて!
来月ネイル行こう♪バイオジェルカラー3990円ですってよ!行くっきゃないでしょうがよー!
再来月から2月販売ですしー!
いやん おしゃれしなきゃ!
と、少しテンションがおかしなへっさん

しかしあれね。携帯って便利ね。

とりあえずマフラーしてきちまったの どーにかしてw




えー、しかしあれだ。
今日6時に目が覚めて寝れなくなった。原因はあれだ!
禁断の恋愛模様にしか見えないと名高いあらしのよるに!昨日TVで!見ました?皆様
いやー!泣いた!最近涙脆いっていうかツボにはまったでしょーがー!

私を食べてガブは生きて...

ってメーイー!!!!
3回ぐらいマジ泣きポインツが....!



あぁ...ぅ..(つÅ`)

more
[PR]
by hettanko | 2007-04-09 08:22 | へったんの私的興味w
うん。
GWね!それか夏休みー

キョート行きたいけど夏だしなぁ
夜行バス日帰り?ゆにばーさるとかクソ安いんだけどさぁ、やっぱ一泊ぐらいしてできれば観光したいじゃんヽ(´∀`ゞ)
何かないかなぁ..安月給なコが旅行行くためのいい方法...
ってか真夏なら北海道行ってもいーね!
一度行ってみたいんだよねぇ♪真夏に!
でも確かに安いけど5日間パックとか..やめよ?笑

てなわけでねー、
ラブホは無理よ♪
布団綿にかえてくれないでしょー?
いや、そう思い込んでるだけかも..誰も知らないだろーけどかえてもらえるもんかにゃ?

あと..カラオケは歌わんのに行くの釈だしなー(*´з`)

...びじねすホテル?何か釈だなぁ..


....( ̄ε ̄;)
[PR]
by hettanko | 2007-04-07 07:29 | へったんの私的興味w

e0083250_1943469.jpg

眠ぅ...
弁当買って、朝のパン買って..
一人暮しじゃなくてよかった..(´Å`)
最近欲しいものをわりと我慢してる気がする

雨晴れ兼用の傘、ピンキーの薔薇型の鏡、腕時計、鞄、あと気持ちが揺れたのは安いワンピw
給料入ればそこそこの買うのにっヽ(Д´ ゜)ノ゜。
なぜかどうしても心揺れてしまうのですー!

なんでああも安いんでしょーねぇー..ワンズなんちゃら..
こないだスカート取り置きしといたら一週間の間に5000いくらまで下がってましたよコレw

しかしまぁ給料いくらなんでしょ。
わからないのよねー求人票ってやつがなかったのん。
[PR]
by hettanko | 2007-04-05 19:43 | へったんの私的興味w

てすと。

昨日投稿できなかったよね。
[PR]
by hettanko | 2007-04-05 08:56 | へったんの私的興味w