へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新たな趣味発掘

昨日同期のコが一人で可哀相だったのでライヴについていってあげましたw
トーキョーのバンド目当てとかで...(´Å`)久しくライヴハウスなんぞに行ってない私は未だ耳鳴り...

ビジュアル系候な感じは嫌だって言ったら昭和な感じだから大丈夫って....昭和!?


いや、そりゃー...さあ、ねぇ?笑


あんまりかわいいかわいいって言うから行きましたとさ。




かわいっ....!



ヴォーカルパンタロンはいてるー!!!!
ピチピチなレディースの柄シャツ着てるー!
まっしゅるーむぅー!!




うげほっ..ごほっ
[PR]
by hettanko | 2007-03-31 08:51 | へったんの私的興味w

キラキラ研修デザイナー

わかった...わかってしまった.....orz


解らなかったのが恥ずかしいぐらいなものでした!!!!




....ブラウス..
それぐらい知ってますがな!
切ないねーw
「ブラウスやって?」って意味わからんやんorz
「ブラウスの〇〇やって?」
ってな感じの〇〇部分にあてはまる意味の単語だと思ってたんだもんヽ(Д´ ゚)ノ゚。


うっはーwリアルショック!



うん。残業手当て無いけど何か?かといって残業めっさあるけど何か?


いや、めっちゃいい職場です。うん。ヤバイぐらい。
[PR]
by hettanko | 2007-03-29 08:30 | へったんの私的興味w
ハーイ!
いやー、疲れたよーテンション上がって買ったキーカバーはキーのサイズが合わなくて一瞬で破損したよーw

まぁ解決しない問題も発生よー。
・・・・・・・BLって、何?何の略?
うん。そこでアレじゃんって思ったあなた、それ、断じて違うからw



いや、真剣に。ぼーだーらいん?ばっくらいと?べーこんれたす何とか?
うっわマジ何の略だろ・・・
専門用語?知らないほうがおかしいのかな?あーめんどくせーw気になるー




まーいいや。
普通に知ってたら教えて。



んで、背中痛い。


あーあーそうだ!結構ね、メイポやりたい症候群w
でもねー、片付けして雨漏りなおるまではやってんのばれたらぶっ殺されるからー、できない!
まぁそのために必死で片付けるよ。
そんなフリして寝るよ。


今日の晩飯何にっしよ♪
[PR]
by hettanko | 2007-03-26 20:21 | へったんの私的興味w

久々にパソコンから

ってうおおおおおおおおおおおいエキサイトーw

え?うっほwすげえじゃんw
増えてる!機能増えてるぅぅぅうぅううぅぅぅうっ!
いや。。せっかくタグ覚えたばっかじゃんw
あ、リンク追加!そして新しいリンクだけ色がついてるのはタグを覚えたアピールであって意味は無い。
ってかまだ追加しなきゃいけない気もするが今年中に。。。。!
で?んだーんだー

そうだ!!


大丈夫かおまえらあああああああああああ
ラブ知があんだけ揺れたってこたートッキョやらオーサカやらはもーちょい揺れたよね?
震源地新潟だっけ?

いやー。。。心臓に悪いわまじで!


ちゅーすればするほどすきになぁるぅうぅうぅうx~~~っ♪
あー、可愛いなあもう!
[PR]
by hettanko | 2007-03-25 12:54 | へったんの私的興味w
e0083250_18584661.jpg

[PR]
by hettanko | 2007-03-20 18:58 | へったんの私的興味w

そつぎょー

あぁー、あったまいってぇ!
えーっと、昨日卒業式でしたー

式→立食パーティー→ボーリング→飲み会→カラオケ

って感じで今に至るわけです。
呑んで食って吐いて食って歌って吐いて...

はっきり言って眠い。早く帰って寝たい。
けどその前に風呂..けど昨日もそんなには寝てなくて限界!!

予定外に泣きましたよ!

まあ、また後ほど...
[PR]
by hettanko | 2007-03-17 06:26 | へったんの私的興味w

完全に無知ですよ。

ALI PROJECTについてヽ(´∀`ゞ)








多分...うん、多分..
スッチー(´Å`)スッチーおーいスッチー
[PR]
by hettanko | 2007-03-13 20:39 | へったんの私的興味w

赤っ!

e0083250_1620132.jpg

ちょ...明太子とかじゃないんだって!
たらこ!
一言で言うとたらこ!
しかも水っぽい!
そんだけ!
[PR]
by hettanko | 2007-03-07 16:20 | へったんの私的興味w

超今更なコト

e0083250_12565046.gif

ん?何何?まさかこれでケータイから画像あっぷ出来んの?
おっ?
[PR]
by hettanko | 2007-03-04 12:56 | へったんの私的興味w