へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一言

一言言っておきましょう!
今から1時間後、数カ月ぶりに復活したパソコンと向き合いますよ!
新しく入れたセキュリティにブロックされてメイポ出来ない事必須(*´_●`)ノ
いや...そんな面倒な事はしたくなーい(´Д`)


アダルトサイトブロックとかすんなよコラー
いや、見ないけどね。
見ないって。
うん..


とにかくそんなテンション。
要するに眠い。
すっちゃはホントは23歳。
へったは永遠の18歳。(偽
とかなんとか言ってる間に地元。
[PR]
by hettanko | 2007-01-29 17:16 | へったんの私的興味w
復旧作業着々と進んでおります!
しかし復旧した所であまり顔は出せません(*´_●`)ドーニカシテー

そしてーなんとーなんと私の友人すっちゃがー!!!!30歳の誕生...ゲフッゴフッ(偽
おめでとうございま~~~~~す!
うめめ歌うどー!
イムケーキ持ってこ~い!
てーこ一人で肉食うなー
しふぉね萌えー
ナツミちゃんもおいでー
キララたんはパパがガッカリするからさかあがりとかまだやらなーい!
バタフライも却下ー!
出来ないフリしとけー♪
おっちゃん?おっちゃん見てるけー?(*´_●`)ノカムカム噛む


うおっし!今日すっちゃ入れて割り勘で肉な!


ところでさぁ....やっぱブログやめて掲示板ry
[PR]
by hettanko | 2007-01-28 10:02 | へったんの私的興味w
明けましてHAPPY NEW YEAR!!!!!!!今年も、今年こそよろしくお願いします!!!!ハイ、メイポで年越した人挙手と感想コメント義務ね!



何?へちことめいる?
あれあれ。携帯変えたらYahoo!メッセンジャー備わってましたよ!
すげくねー?
ここで一句。

冬休み
誰か付き合え
メッセンジャー

んーっ、SoftBankになってからやたらチャット機能ばっかりついてるけど相手いねぇ!
それにあれだー....

今日明日、白虎隊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員見れ!山ぴー!見とけ!9時から!

んで、あれ。多分週末パソコン使える。多分....

んで、更に言うとあれ。もう、日記形式諦めた。(イッチャッタ


だから、白虎隊見ろ?

more
[PR]
by hettanko | 2007-01-06 12:39 | へったんの私的興味w