へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぁーぁーぁー



ニート卒業(*゚ロ゚)








誤解を招くので一応・・・現在学生デスw
[PR]
by hettanko | 2006-08-25 14:41 | へったんの私的興味w

あッ

安い方の予想があたったから修理してもらえましたッ゚+.(・∀・)゚+.゚

あと...あれですょ











(*>艸<)
[PR]
by hettanko | 2006-08-23 12:57 | へったんの私的興味w
悲しいとき、そばにいてほしかったのはあなたで
楽しいとき、一緒にいたかったのはあなた
あなたがつらいとき、そばにいたかったのは私
あなたがうれしいとき、そばにいたかったのは私

確かに横に並んで歩いてた

ただ変わっていくあなたを見るのが辛くて
変わっていく自分を見るのが怖かった

私なんかに楽しそうに話しかけるあなたが不思議で仕方がなく
ただはなれたくなかった
このままずっと一緒にいられたら、どんなに楽しいかと思った

広い世界にいるあなたから目をそらして
狭い世界にいる自分を見つけられなくて

いつもあなたに贈った
狭い世界を抜け出したあなたと
あなたにひかれて歩き出す私のお話
いつもあなたを探してて
いつかあなたが足を止めてしまった時
そこに私がいたいと


独りよがりで
小さな物語


あなたの

願いが叶いますように

想いがとどきますように
[PR]
by hettanko | 2006-08-21 16:45 | へったんの私的興味w

再び...

あれですょ。
いわゆる仮引退ってやつです

なんでって?お金~がぁ~ないからぁ~~~ッ♪8千円から8万円ですってよ!奥さん!

へったんゎ健在です☆
なんでって?むしろ消せません~~~♪








orz

ここまで聞いてピン☆ときたそこのアナタァ~~~~ッ!そう!そのとおり!もちろんこれゎ携帯からの投稿でッす


っていうコトゎ~~~~ッ?(∂ω∂*)



さぁ!みんなで~せーのッ☆

キーボードに水がぁあぁぁぁぁッ


orz
[PR]
by hettanko | 2006-08-17 21:45 | へったんの私的興味w
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
[PR]
by hettanko | 2006-08-12 11:44 | へったんの私的興味w

ロハス的

こんにちゎヾ(=ω=*)
セールでお金を使い果たしたへったんゎこの間1900円というし●むら並のスカートを購入いたしましたw
持ってるうちでは一番ロング。
で、まぁ基本的にへったんが好まないロハス的素材..w
ええ。
ベージュですとも。



合わせる服がない!!!!!
とりあえずトップスは2年ぐらい前に学校で目立たない(浮かない)服が欲しかったばかりに買ったベージュのキャミ..これがかわいいんだ(´▽`)アハッ


へった、超ロハス!超地球に優しい!!




まぁもちろんここでネタ切れ~~☆(´▽`)
ここからゎ化学繊維だわラメってるゎ純白だゎ..
鞄にいたってはビニールですし?
まぁかわいいからよしッ!d(゚∀゚)ムリヤリ完結☆
だって今日も乗り遅れたんですものッ(゚Д゚≡゚Д゚)遅刻ッ遅刻ッ





((゚Д。;三;゚Д。))
[PR]
by hettanko | 2006-08-10 08:54 | へったんの私的興味w

(゚Д゚≡゚Д゚)

足首に激痛。

うん。それだけ。

マヂ痛い。
[PR]
by hettanko | 2006-08-08 10:28 | へったんの私的興味w

ハピバ

はーぃw
画像がアップされないのはいつも更新が登下校時で携帯からのやりかたがいまいちわからないからでぇっすww

久々に行くとギルクエとかできてまして・・それがまたオール忍耐・・U-ェ-;Uゞ
へったが第一段階上るのにてこずってたら「そこ終わりました~w」
ってオイw
もうちょいへったに優しいもん作れネクソンwwwwwwww
3回やって2回落ちたしwwww
まぁ初めてのギルクエ手取り足取り教えてもらい迷惑かけまくりながら楽しく終えましたw
超ありw
んで・・一通り終わるとたもっさんが現れて主役独り占めw
e0083250_11583783.jpg

ハピバですゎぁ~~∪・ω・∪
メイポで誕生日を迎えるという面白い素敵な展開を向かえまして・・w
会社じゃなくてよかったねww



耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ドーン
[PR]
by hettanko | 2006-08-01 12:04 | メイポ日記