へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メイポ熱w

ぇーっと、へた子最近メイポどころか日記更新もままならずごめんなたい;w;
これからゎってかだいぶ前からだけど就活~学校行事~就職ってことで激しく遊ぶ暇がないと思います;
更にインしても忙しい事に変わりはなく勉強?放置やら
たまのインだし息抜きにしたいと、トーク中心で狩りはほとんどしてないので意見や主義が違う方にとってはとってもウザイと思いますorz
しかもインしようと思ってフリーズで結局インできなかったりとか2時間かかったりとかはよくある話です♪www

ぅん・・orz

でもメイポのお友達とか引退してもカキコしてくれる人(すっちゃだけじゃんw)はまぢラブなんで・・これでもインできるようがんばってるんすよwとか言い訳しちゃったりして・・w
基本的には暇が出来たら勉強?なんだけどなるべくインできるようにするぴょんw
[PR]
by hettanko | 2006-05-30 23:13 | メイポ日記

パソコンが..

パソコンが壊れたと電話がありました..就活のための資料もろともぶっ飛んだ可能性が激しく高い今日この頃..
こうして人ゎ鬱になる(・∀・)ニャハ
とかアホな事言ってる場合じゃなくリアルにやばいこの現状..
たちゅけて~
[PR]
by hettanko | 2006-05-22 18:41 | へったんの私的興味w