へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんにちわ へたっこです(゚∀゚)

最初に言っておきますがここまでして挫折したらごめんなさい・・・・・・orz


この場を借りて聞きたいことがあるのですが面倒くさがらずに協力してやってくださいまし(Pд`q)゜。一番聞きたいことは『東京でどこを探せば安い物件があるか&物価が安いか』でふ;w;おねがいしまふ(Pд`q)゜。

同時に就職活動のため何度も行かなくてはならなくなると思うのですが ホテルにばんばん泊まる事が出来るほどの経済力を持っていないので、カラオケ的発想で○○に泊まればいいんじゃね?的情報をおねがいしまふwww(Pд`q)゜。まぢで・・まぢで・・これでへったの人生が・・・www


現在へったんの希望する職種が地方に少ないので、この度本気で東京の物件をさがしております(*μωμ*)
これ次第ではマヂニートになるんじゃねーの?状態に追い込んでしまいましたw


まだ行くと決まったわけではなく、この状況で生きてゆける物権があるかどうか?という段階なのですが

ちなみにおそらく給料は手取り14万程度ww そのうちなんと奨学金返済のため2万支払いwwww 職業上パソコンは必要不可欠 

あと 実は喘●持ちなんでw 暖房機器は欠かせませんorz
この他にも同じ理由で欠かせないものが多々でてくると思いますが お許しを・・(Pд`q)゜。

東京のことには全く無知なのでインターネットで探すにもどこをさがしていいのやら・・;w;

探している物件は 1K~ 家賃は月5万かかると死にます;w;
            上記の理由で南・西向きでなければ死にますorz
            同理由でシャワーが欲しいでふ;w;
            同理由で木造は避けたいでふ・・;w;
            
就職先は決まっていないのでわかりませんが、会社が基本的に都心なのでなるべく近くで・・・とめっちゃ わがままなのですが;w;

この条件を満たす物件を見つけられそうな地域を教えてもらえますでしょうか(Pд`q)゜。
もし教えていただければそこを重点的に探してみようとおもいまふ;w;
[PR]
by hettanko | 2006-03-30 16:40 | メイポ日記

キタコレバートゥン

■実は―――がいる。


 実は・・頭の中にうさぎさん おなかの中にかめさんがいる。

 ぇ?そんなコトぐらいしか暴露るコトないってw


■実は―――やらかした。



 まぁ 知ってる人もいますが・・
 企業研修一月のうち一週間以上休んだw



■実は―――が好き。


 ①白熊の足 ②ウサギの足 例外③虎の足
 動物の太い足フェチです。 めっちゃ かわいいっす・・
 特に①②なんて・・足の裏に毛がはえてるんですよ?!
 これを語らせたらいつまででも喋れます!熊全般の足好きなんですが・・
 やっぱこの 足の裏の毛っていうのは 握手したくなりますよね?!
 白熊だけなんですよ!ホッキョクグマは氷の上にいるから・・素肌を守るために・・
 自然の神秘ですよね;w;
 しかし そうなるとウサギってなんで足に毛がはえてるんですかね?
 調べたことないけど 穴掘る生き物だから 摩擦から足を守るためとか?
 他の生き物は穴掘るものでも肉球あるのにね・・w
 ってコレ 日記じゃなくてバトゥンやんw
 次w 



■実は―――が苦手。


 冷たくて大きなもの
 冷蔵庫から出したばっかりの普通のトマトとかが 食べれませんw
 あと これはわかる人多いと思うけど・・皮むいたトマトw


■実は―――した事がある。


 実は・・入院中にモールを買ってもらって、蚊取り線香を作って遊んでたんですよ・・
 ありったけの緑のモールで・・orz
 それで、点滴がなくなってナースコールで言ってしまったとりかえしのつかない一言・・
 



                 蚊取り線香おわりました!


■実は―――が欲しい。


 切実に  金  就職活動に 電車代 宿泊代 
           就職後に 奨学金 最低限生きていける生活費 
 
                  切実にねorz
 

■実は―――持っている。


 ぇ?隠してるものなんて・・持ってる本の題名だけですよwwwwww



■暴露させたい7人を指名


 ん 元せふは見てないみたいだし~イマムw
 

 っていうか・・しつこいようだが・・・


 スッチャパパ・・orzカエッテオイデw

 orz←ぶすっ
[PR]
by hettanko | 2006-03-30 14:02 | メイポ日記

墓ドロ日記

ィョッホーゥ(゚∀゚)


e0083250_13255725.jpg

[PR]
by hettanko | 2006-03-30 13:26 | メイポ日記

熊旅

私へたこさん、もちろんヘネでT氏さんとおしゃべりしておりました。
とてつもなく暇だったコトもあり、最近クエやらでルディまで行くことが多く血の気が多く活発になっていたため、
初めて・・初めて・・・

e0083250_2162518.jpg


に連れて行ってもらいましたw
なにやらこわいお化けをしょった熊がうようよ・・(Pд`q)゜。
あやつられてたり・・w
もちろん狩れるはずもなくレベル差2倍というコトで経験値もないっすよーw見学でふーw
と・・しかし・・・
赤字ぶっこいてるシフォネさんのメルを吸いつつ・・あの・・なんか・・欲しいものありますか?wwwwwwwww

そして・・つ・・ついに!!!!
e0083250_21125196.jpg

㌧マイ(Pд`q)゜。

もちろん・・

e0083250_21194151.jpg


その後・・しふぉねさんのクエ品を集めるために一番最初の部屋へ・・
へったは一番弱いのならかろうじて・・

持ってたおでん全部使いましたw

トータル9熊ぐらいは一人でたおせたと思います・・


うんorz



もちろん・・

e0083250_2128349.jpg


ハイ。

原因は・・

タモリw
[PR]
by hettanko | 2006-03-29 21:33 | メイポ日記
今日帰りの電車の中で席に座ろうかと思ったらその人の両脇に誰も座らないことに気づいた。
独断と偏見でその女の人の職業がお水だと思ってたへったゎ
その人の顔を見て、意外とかわいいことに気づくw
観察したくなったへったは椅子に座らずその人の斜め前に立った。
なぜってその人の前には男の人が立って喋ってたから(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
お水だと思い込んでたへしたはその男の人を観察w
おっさんかと思いきや強面兄ちゃん。
なんか一点ものがなんとかとか話してる割に見るからに金もってなさそう。
女の人の服装は膝上丈のスカートにブーツ、右足だけハイソックスぐらいの長さの
柄物のストッキングが見える。
白に近い綺麗なピンクのコートに襟元はファー。なんか変なオーラ。
両脇があいてるのに男の人は座らず。。この二人の関係っていったいなんなんでせぅ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ミミポイ乱用
結局その二人は2駅ぐらいで降り無事へしたは座って後姿を見すぎぐらい見る・・

結論・・・絶対ヤーさん。





考え事してたらへしたさんは乗り過ごしましたとさ。





スッチャパパイイコだからカエッテオイデ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
[PR]
by hettanko | 2006-03-17 21:18 | へったんの私的興味w

アレ。

イナゴ。
[PR]
by hettanko | 2006-03-12 20:54 | へったんの私的興味w
Q1妄想って好きですか??

 プロです。


Q2被害妄想とポジティブ妄想、どちらが多い??
 
 ジャンルにとらわれず・・プロですから(゚∀゚)


Q3この世が終わる時ってどんなとき??妄想してみて


 妄想で泣ける人種なので拒否。プロですから!

 

Q4異性から電話で呼び出された!何を妄想する??

 なんで?w
 

Q5あなたの考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ

 そんな大々的に言えません゚+.(ノ∀ノ)゚+.゚キャッ

 

Q6回す人、5人

 えーっと。。スッチャパパと~芋とかカモっぽい人とか・・
我こそは妄想族!という人!w
[PR]
by hettanko | 2006-03-11 12:46 | メイポ日記

漫画本って・・

漫画ってもう何年か買ってない(Pд`q)゜。
なんかね、一冊買うと金がずるずるなくなってくじゃん?貧乏性w
引越し前にほとんど売っちゃったしw
っていうかね、なんか・・漫画が並んでるのがなぜか耐えられなかったんですorz
それなのに題名言っても普通の人はわからないだろうっていうギャグ漫画だけは残ってるwww
そんな本棚嫌だぁ・・・orz
と、まぁそんなことはどうでもいいんですがね、
研修先の駅出てすぐにブックオフがあるんですょぉ。
なんか引っ越してから古本屋も近くになくて、
買う本といったらファッション誌ばっかで、小説っても乙一?だっけ?ホラーの。とかyoshiの
ディープラブをそろえたコトしかな?
なんか・・へったが手に取る本って二度と読み返したくない本多いんだよねw
引き込まれやすいからホラーとかで表では笑顔だけど本当は・・・系なんてはたから見たらわかんないだろうけど影響されちゃって世界違って感じるしw
だからそれ読んでる時で他のことで精神的にやられてるときは自分でやっべぇw
とか思って読むのとめるようにしてるとか・・w
ってブックオフの話してたんやん!w
ぇーっと、で、安いですねぇ!今更w
感動したょぉw100円て・・orz
最初はCD買って喜んでたんだけどw
電車やらバスやらやたら時間かかるから本もちょっとは見てみようかなぁ~とか思って、
まともな本は古いの見てもようわからないから・・コバルト文庫゚+.(・∀・)゚+.゚笑
なつかしい(Pд`q)゜。手に取るの中学以来だよw
んで、なんか本屋に友達と行った時にこの絵かわいいねぇ~って言ってた何年か前の本の
一巻だけが偶然あって、その人のは他の本を中学のときに読んだことがあったから、
立ち読みしようかな~とか思いつつ上のほうに目をやると・・100円Σ(・ω・ノ)ノw
これ・・買えばいいんじゃん?みたいな。
CD買ったときに50円券もらったしw
しかし続き物で一巻しか置いていないことに動揺を隠せないへったでしたw
しかしまぁ、100円だし、ということで買っちゃぃましたょぉ~w
どんだけ人気がなきゃ100円で本が売れるんだか・・w
これでしばらく行き帰り退屈しないで済みそうですw
と・・まぁ、あれですよ。あれ。
次挿絵だなぁ~とか思っておもむろに開いたらあれですよw
●同士のキスシーンorzこれ・・電車の中で読む向けじゃないですよね・・w
動揺を隠し切れないへしたorz
これ・・しかもちょっとおもしろいしorz
絶ッ対本棚に全巻並べたくないし元値で買いたくないし買いに行くのめんどい!
という失敗談?でした。
それでも電車の中で読みますとも。買っちゃいましたからね!笑
です。よ?しふぉねさん。←呼んでみた
[PR]
by hettanko | 2006-03-10 20:51 | へったんの私的興味w

平日エンジョイ

常々靴下が欲しいと思っていたへったんです。
今日は定期を買う(証明書がないから自販機でしか買えないという事で
靴下を買うぞーーーーーと意気込んで栄へ行きました。
研修なのでいつもはかない膝丈スカート・・もぅ・・寒いのなんの。いつものミニのが寒いですけど。。
これが意外と似合う゚+.(・∀・)゚+.゚んなことはどうでもよくて、
とにかくやっとこさ靴下を買えるのでうれしくて~


うれしくて~



うれしくてぇ




買った物
①カチューシャ。成人式でラインストーンのカチューシャを買いそびれたへっとん。
ラインストーンに飢えておりました。。そして何を隠そうカチューシャが大好きなのです゚+.(・∀・)゚+.゚
細いシルバーのカチューシャで斜め右側にラインストーンの小さなクラウンのついた控えめのデザイン。控えめながらへったの心をとらえるベストデザイン!なお、写メをのせようかと思いましたが思ったより髪が薄かったのでやめました!笑 ハゲちゃいないよw

②四葉のクローバー。ぇ?何?コレ。コレコレ。誰がつくったのか四葉しか生えないクローバー。
たまに三つ葉がまじってるけどw
太陽が大好きで太陽にあてるとたくさん芽がでてくるよ!だそうです。。
二十日鼠並みの生命力で迷惑なぐらいはびこるタイプだろうなぁ。。w
ぇ?へったんが植物を育てるはずないでしょう?うん。枯らす。
この四葉ちゃんたちはバーバ様のおうちに行って幸せを撒き散らす予定ですw
なお、写メをのせようかと思ったのですがラッピングされてて意外と写りが悪かったので袋から出すのが面倒でやめました!笑 

以上!靴下買わず゚+.(・∀・)゚+.゚



ヒャッヒャッヒャッヒャ(ヘ`∀´)/鹵=====プシューーーーー
[PR]
by hettanko | 2006-03-07 21:18 | へったんの私的興味w
はーぃ☆最近あまりインできなくてトモロクががらがらになってる今日この頃レベルも上がったばかりということで・・初!ソロママン゚+.(・∀・)゚+.゚

e0083250_11401421.jpg


ヒャッホィ・・

再度同じとこにいくもミス連発w
しかしそこでへったは勇敢に戦いました!
もう10分ぐらいかな・・ママンの前でc x 連打し続けたころ・・
なんか人が来たので 横狩り?! とか思って焦ってたら、その人即死・・w
幽霊にがんばって~とか言われつつF6ママン狩りw
なんかそろそろママンも懲りてくれるかな~とか思った瞬間
幽霊の仲間登場w
風のようにへったの狩ってたママンを狩って風のようにドロ全て拾われました・・
へったが時間かかってたからドロくれれば横は見逃してやろうと思ったのに(Pд`q)゜。
小中学生だろうなw
そこでへったを無視して雑談・・
ママンのssを撮りたいとの事で次に行こうとか言ってたから
もぅ横狩りはしないようにねって言ったら・・ここはいいんだよwってオイwwww
そんなルールありまちた?(:ε;)

そんなこんなで梅汁梅粉登場・・
狩場は見つけられなかったけどめっさいい人と遭遇してママン狩場ゲッツ゚+.(・∀・)゚+.゚
しっかーーーーーーーーーーし!
MGかけ忘れ・・・テヘッ☆
e0083250_11541830.jpg


その後また最初の10チャンで待つことに・・
ママンでたー(≧▽≦*)
シフォネ呼びよせる
→へったん即死
→シフォネサブキャラのためオールミス
→へったんもどる
→横狩り再び
→投げさんが来るとそれはそれはもう・・フリーズ・・w
→ヒール連打
→回線落ちΣ(・ω・ノ)ノ
→新システムのため入るのに時間かかりすぎ
→シフォネが横狩りにあったことを知るw
もうssもとれなかったわwそんなこんなでママン奮闘記シリーズ化する予定は・・へったの経験値とともに0へ・・orz
イエイエ、また挑むので横だけは簡便なw←レベ上げする気0w
[PR]
by hettanko | 2006-03-01 12:03 | メイポ日記