へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コッソリ50レベ☆

e0083250_1292823.jpg

久々メイポイン☆
おなじみの皆様とおじいちゃんの前ベンチでおしゃべりした後・・・
あと20㌫で50レベということで手伝ってくれました☆
そして・・あーーーーーーーーーーっぷw
わぁーぃ
ありがとうございました><
へったが年内に50までいけるとゎ・・思いもしませんでしたw

e0083250_12151247.jpg

その後・・包みあけるわあけるわw
耳飾ももらってお祝いしてくれまちた☆
きゃん☆

e0083250_12171338.jpg

お祝いのお礼にうめめにドロップした短パンを・・・
超似合う!><b
かわいすぎでふ・・大切にしてねwってすでに行方不明w

e0083250_12185212.jpg

疲れたので休憩・・将棋でもうちまつヵ☆
e0083250_12195965.jpg

e0083250_12202684.jpg

いつの間にか1対3?w
もちろんレディース勝利ですw
腕を磨いて出直して(("ヘ('∇'*) オイデッ♪www
[PR]
by hettanko | 2006-02-26 12:21 | メイポ日記

すちゃぱぱ

大変遅くなりました!....がΣ無事赤点とらなかったっすょ?wwww
すちゃ♪おじいちゃんパピーオメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
キララちゃんゎカタカナなの~?


キララちゃんが健康で幸せな人生を送れますように♬
すっちゃが尊敬すべきパパであり続けますように♪
[PR]
by hettanko | 2006-02-15 20:28

へった

こんばんゎ。
全くといっていいほどメイポしてなくて、みんなのブログをみていないどころか
自分のブログさえみれなくてごめんなちゃい。

あれゎ。。。。。落ちましたorz

ってまさぴΣいつょぉ~;w;

と。。まぁ、冬ゎ病むお年頃のよぅでw♪
ぷっぷくぷぅですゎ;w;
とにもかくにも未だにあけおめ日記にカキコいただいてごめんなちゃいorz
[PR]
by hettanko | 2006-02-06 17:44 | メイポ日記