へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスマスに風邪ひぃて...このままでゎ年をまたいでしまぅ...このパターン毎年です♥ハィ♥
[PR]
by hettanko | 2005-12-30 22:38 | へったんの私的興味w

へった的笑顔?

嫌だぁwこれ今この日記アップしてから加えてるんだけど、これ読んでへったって冷たい子だって思わないでネ;w;↓↓↓↓↓↓↓ハィ、ゴーw




キャッホゥ☆
へったんことへったんです!
ぇ?
今日はへったんの生い立ちを...
ンニャッ


んー、へっとんとメイポについて....?w
所詮ゲームだって言われるょね。そのゲームをやってる人に。
でもそういう人も目的も何もないゲームに狩りだけしに来てないよね?だったらもっと楽しいゲームあるもん。
所詮ゲームなんだから、裏切られるんだから大事な事は話さないとか、仲のいい人はつくらないとか、そういうことを言っちゃう人っているよね。
そんな人に忘れないよ、裏切らないよ、そばにいるよって言ってもそのへったが忘れられたりもするわけで...w人の心は不思議なものですゎ。
で、へったはいつもそのゲームだから的考えに反論したぃゎけです。
でもへったは、普段、ゲームじゃなくて、
なんだろう、友達とかに、どんなに愛されてるか知りながら、何ていっていいか..愛せないんです。
それが何なのかもよくわからないんだけど、
そんな冷たい人間だと気づかれたくなくて、
いつもにこにこしてバカ言って、誕生日プレゼントを可愛い包みに包んで、リボンをかけて...
それでへったはその人を愛してるって思ってるんです。
居心地がいいんです。


ぁれ?そうなのかな?w
争いごとが嫌いで、嫌いな人いないでしょう?ってよく言われる。
嫌いな人はいない。だからそうだねって答える。
そんな冷たい人間なようです。
もしかしたらそんなへったには、メイポで居場所がないって言ってる人に、大切な人にだけ
大切にしてくれた心を返せばいいんだよ。なんて言ってる資格はないのかもしれません。

それでも大切な友達はいるの。
たまに本気ウザかったりもするけど、
実際メールとかもほとんどしないし、ほかの友達と会うより機会が少ないと思う。
相手がどのぐらいに思ってるかわからない。でも本当大切だったりする。

ぁぁ、この日記かいてて最初凹んだけどちょっとへったにも大切に思えるじゃんってうれしくなってきたw

へったは中学ごろ、幼いながらに「親友」って何だろうねって思ってた。
そのとき一番の結論は、自分が相手をどんなに好きかじゃなくて、
「あいつは絶対私のこと好き」って胸をはって言える相手w
自分が好きって言うのは簡単だけど、相手が自分を超好きとか本気仲良くなかったら絶対言えないw
中学生のへった、結構いい事考えてたなって思うw

ちょ。。へったメイポのことかいてたんですけど。。。w

大切な人って、何でも話せるとかだけじゃなくて、
割れ物を扱うみたいに触れなきゃいけなかったりもする。

へったはこれから、愛する、愛されるってどんなことだったんだろうって思い出していけると思う。
たぶんw
ってヵ、思い出したい願望ですヵねw

メイポで、この人は絶対大切って人もたぶんいて、
メイポって作り笑顔もできなければ逃げ場所はいっぱいあるわけ。
逃げようと思えばどこへだって逃げられるし、F2なんて意識的に押さなきゃマジ意味無。
相手がどう変わったかとか、手に取るようにわかるし、
相手が近くにいるも遠くにいるも全て目に見えちゃう。
それって結構厳ぃ~~~w

メイポのへったん、ちょぃと普段より8割り増し意見するw
それも絶対普段だったら言わない、笑ってすごすこと。
波風たてずに身を引くこと。
これもある意味、ゲームだから、相手がどんな人間なのかわかんないから言えちゃうんだろうね。

大切な人にわざわざ嫌われるようなこと、実際じゃ絶対ありえない。


メイポの大切な人たちへ。
普段、人間関係で泣くことって昔より減った。
きっと距離をおいちゃってるから。
強くなったんじゃないんだよね。
メイポは結構、パソコン画面相手にバカみたいに泣くw
あなたが好きだから。
でも涙も笑顔も届かない。だって所詮パソコンだもんねw
だからいっぱい迷惑かけたよね。
ごめんなさい。


ps
すっちゃいこ!
ヴァカw
めっちゃ会いたいwおいでーおいでーw
[PR]
by hettanko | 2005-12-30 11:18 | メイポ日記

今日日記5個目?

まぁーせっかくバトンイッパイやったことだし、たまってるssを一部アップw
アルファベット HETTAN を集めてくださいw
e0083250_15241280.jpg

んぎゃふっ あとNをゲッツしたらいいものあげるーw
e0083250_15273591.jpg

まぁぶっちゃけ日記書くのが遅すぎてあんまり覚えてないんだけどぅー
昨日キョラがぽろっと。。。。シホネが相当の子猫好きだということを....Σ
;w;
このssよくよく見るとシホネがニャって言ってるしw;w;
;w;
皆様の妄想がふくらむようこのへんで。。。w

この文字も消えてしばらくして...今年もやってまいりましたこの季節☆
へったはこの日のためにコツコツ集めた?牛乳をかざりつけまくりましたぉー;w;
そこへ偶然?おこじょじょとがちゃがやってきてドンチャン♪((´∀`)
いろんな変なものばっか飾りましたw
変すぎてssとってく人がチラホラ。。。;w;
e0083250_15324611.jpg

そこへ今日の主役登場((´∀`)
待ちかねておりました☆
e0083250_15385312.jpg

飾りつけに夢中になって...umeを買って来るの忘れちゃいまして....
セルフサービスでお願いします;w;
アップ遅くなったけどうめめおめでたでしたー((´∀`)
[PR]
by hettanko | 2005-12-29 15:42 | メイポ日記

バトゥン3-

今日は4個日記(ほぼバトン
書いちゃった☆テヘッ ゴーゴーゥ

※注
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
 
 といれ


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

 カリスマw


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

 ヵーィィ子
 

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 カリスマ性
 

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 
 バンダナに,,, 嘘。うっそうそ。
  
Q6:どんなことをしてみたいですか?
 
 それは言えないナ~w


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 
 2時間ぐらいならw


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 
 んぁ?このまま生まれ変わったまま??ん?ううん?


Q9:まわす人5人
すっちゃ すった すったん すってぃー すっちー?
[PR]
by hettanko | 2005-12-29 14:48 | メイポ日記

バトゥン2ー

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

 去年の今頃ー

 
Q2.最初に選んだ髪型は?

 最初?ってアバより前?おかっぱ?


Q3.今の髪型は?

 パツーン かとぅーん?


Q4.髪型かえたい?

 チョイチョィ


Q5.異性のいいと思う髪形は?

 おこじょ?


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

 へったん?


Q7.今の愛用キャラは?

 へったん?

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

 へったん
 へった
 ●った
 まぁ。。。それ以上は言えないなww
 

Q9.今の顔は?

 めっさ普通w


Q10.気に入ってる?

 チョイチョイ


Q12.異性のいいと思う顔は?

 顔4?のF1? 


Q13.最初は何サーバー?

 さくら


Q14.今は?

 さくら


Q15.そこのサーバーのいいところは?

 ほかのサバ知らないしww
 みんなに出会えたこと(´∀`)
 

Q16.悪い所は?

 ぇー?別に平和ーw
 

Q17.メイポで尊敬している友達は?

 ぇ?そこのあなたw


Q18.最近仲のいい友達は?

 昔と変わらずw


Q19.メイポでメールしてる人いる?

 チョイチョイ


Q20.いたら何人?
 
 3人ぐらぃ?

 
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
 
 どーでしょぅ?w
 

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

 ぇ?●●ォネが家(メ●●カ●ェ)につれてってくれるなら行くw


Q23.誰と?

 誰ともあわなーい((´∀`)


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

 たおるー
 

Q25.何の武器を装備したい?

 適当にすっげぇの((´∀`)


Q26.失敗談を教えて

 失敗って何?w

Q27.成功談は?

 成功って何?w


Q28.誰に回しますか?
すっちゃすったーすったーん
[PR]
by hettanko | 2005-12-29 14:39 | メイポ日記

バットゥン1

ばとぅんイッパイきたぁーー><
orz
一個目?w






Q1生年月日を教えてください

  12月22日


Q2あなたの好きな歌手は誰ですか?(何人でもOK)


 とみーふぇぶらりー



Q3今お勧めの番組は??

 あいのり?
 とりあえず。。。夜王見ようぜwぜってー●●●w



Q4好きな芸能人は??

 ん。。。。パクヨンハw



Q5好きなお笑い芸人を10人挙げなさい!!

 ヴぁ...w南海キャンディーズに勝るものはいって....wぇ?
 10人分だヴぁっか!w



Q6自分のチャームポイントは?

 教えてあげないw



Q7自分を動物に例えたら?

 うさ


Q8好きな歌はなんですか??

 秘☆密



Q9バトンを回す人をおしえてください!!

すっちゃーすっちゃーすっちゃー
[PR]
by hettanko | 2005-12-29 14:21
リングのブログからやってみたー((´∀`*))↓↓↓

測定結果

あなたの脳力
運動神経
23
91
記憶力

101
65
反射神経
31
85
判断力
65
44
集中力
56
136
持続力
25
74
正確性
21
119


※下の数字は現在の平均

あなたの総合脳力
E+ 322 p


※現在の平均 B ( 614 p )

分析結果
あなたは0歳児と同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。



再測定する場合は下のパネルをクリックしてください。


今日の一言☆ヒドッ!☆
はい。はい、ごめんなさい。あなたに挑んだへったが悪かったでふ。。orz
[PR]
by hettanko | 2005-12-29 13:32 | メイポ日記

バットゥン

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください 。

十二月二十二日

Q2:TV番組と言えば何?

そのシーズンでいちヴぁんキモイドラマうぃすほねとにる

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

パクヨンハ

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

byリグに対する意欲のなさ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ねばねばすなければゎわおおのに。。。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

秘☆密

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ヴtらインドタッチなんdて余裕だぜQ

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
l;w;
やってない人~

以上☆
って...何も読めない....;w;
ヴぁぁー;w;

へったのブログ更新しようとすると必ずバトンにΣミステリー☆
ってことで次の更新もバトンです☆乞うご期待w
[PR]
by hettanko | 2005-12-28 13:51 | メイポ日記

ばとぅーんとぅーん

Q1 愛と友情大切なのはどっち?

 愛。
 友情は愛だと思います。


Q2 Q1で答えたのは何故?


 人とのかかわりは全て愛でしょう?
 恋か愛なら愛をとりますw

 

Q3 あなたの人生を一言で例えるならば 何て表す?

 カユイ


Q4 涙を流すなら 痛いことと悲しいこと どちらが多い?

 悲しい事;w;


   
Q5 好きな言葉を教えてください。

 秘 ☆ 密



Q6 愛の告白するときに言う言葉を教えてください。

 「好き」


Q7 次に回す方を5人どうぞ。
 元せふΣヽ(゚Д゚; )ノ


恋愛感をどうぞw


おまけ☆診断してみまシタョ。コレハマチガッテイル!

診断結果



あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・67%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
ぇ?s。。。せふ?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
[PR]
by hettanko | 2005-12-11 09:38 | メイポ日記

ばとぅーんキタ

Q1.好きなアニメは?
すごいよマry   一度もアニメで見たことがありませんw以下想像と独断でw


Q2.どんな所が好きですか?
意味不なとこ

 
Q3.そのアニメで好きなキャラは?
ふーみry

 
Q4.次にバトンを回す人は?
シャティ


えーっと、むづいw後々考えて答えを入れていきますw
[PR]
by hettanko | 2005-12-01 16:38 | メイポ日記