へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(*¨)

んにゃーぅ
今日ゎとっても疲れた。
ちょっぴり不安ρ(-ω- )
嘘。とっても不安。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
今できる事って何だろぅ....(*¨)
誰か進路相談にのってぇ(・・*)



































寝不足で目がはれて痛ょぉ...
3㌔体重が増えたょぉ...
センチメンタルぅ
[PR]
by hettanko | 2005-11-30 21:31 | へったんの私的興味w

ホモル帰還w

ゥッホィ☆彡顔文字全部消えちったw
今日ゎ徹夜で作業です;w;眠ぅー

昨日は久々にホモ猿に会いましたw
ってヵやっと会えましたw
e0083250_2225334.jpg

時間帯があわないから
へったんのホモル改造計画もままならず。。;w;
で 必死の編集;w;徹夜しなきゃいけないほどなのにこんなことしてていいのか?w
e0083250_22274336.jpg

どぅ?コレw


orz

服がなぃから朝ランニングしてるアロハ系の人みたぃになっちゃた;w;
ドマー
とっても忙しいみたぃだけどがんばっちょb
ホモルはいい子だヵらb
へっとんもがんばろぉ~~w
[PR]
by hettanko | 2005-11-27 22:33 | メイポ日記
Q1.胸キュンするポイントは?

なでなでヾ(´▽`*)

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

①ラグーナ蒲郡w
②蟹鍋デート。。。(´▽`)ドキドキ
③焼肉デート。。。(´▽`)ドキドキ

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

それはもう...あれでしょう!あれあれ!

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

曲名おぼえてねぇんだよ...(゚д゚)
トミーフェブラリーヵわいい(゚д゚)
愛の呼ぶ方へ

Q5.胸キュンドラマは?

今 胸キュンなのあんまないなw関係ないけどへった不倫モノのドラマよく見るww

Q6.胸キュンする有名人

.............(゚д゚)モコミチだろ(゚д゚)

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

ェ。。。。。。。。。。。。。
「このぐらい(中略)がちょうどいいょ」(ご想像におまかせ

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

キョン

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

じわー

Q10.次にまわす5人

スッチャ(゚д゚)
元ヵモ(゚д゚)
シャチム(゚д゚)

胸キュントークしたいダロ.......(゚д゚)
[PR]
by hettanko | 2005-11-25 18:25 | メイポ日記

味覚の秋

今のへったんを占める割合

70㌫    たこ焼きくいてぇ


20㌫    眠い


2㌫     勉強ショゥヵナ。。


勉強する気がなさすぎて100㌫になんねぇゃヾ(´▽`*)
って、本当はめっちゃしたいんですけどぉ~~、たこ焼き食べた過ぎて
それどころじゃないんですよねぇ~~w(´▽`)
不規則な食生活に胃が悲鳴をあげています★(゚д゚)
昨日は初めてバルを高みから見下ろしにいきましたw
もちろんへったは逃げ腰でヒール連発するという役どころw
そして二人がへったの見えないところで。。。気づいた時にはこんな事にw
e0083250_17502850.jpg

へったん見えないもんだからしばらくヒールをおしつづけておりましたw
ドロおめっとさん
e0083250_17492437.jpg

                     むしろ牛が怖い。。orz




e0083250_17525741.jpg

        ぁ、どうもどうも。(無理矢理
[PR]
by hettanko | 2005-11-23 17:54 | メイポ日記

ホラーょ

にゃっほぉぉおぉおおおぉおぉおぉおおおいヾ(´▽`*)
ナチュラルハイのへったんですょぉ~~~~~~ヾ(´●_`*)ノ
ホィッヾ(´●_`*)ノ
ヘィッヾ(´●_`*)ノ
ぇーっと、今日フィガロって雑誌を買いましてね、家について見てみたら、
ないっ!・゚・(ノД`;)・゚・
ぁるんですょ。。orz
前々から。。買ったはずの物がないぃぃいぃいぃっ!
ミステリイィイィィイィイイイイイ!!!!!!(゚д゚)

orz

ホラーですね。ハイ。うちには小人さんが住んでいるんです。
それでへったの物をみんなで隠してしまうんです。
だからへったの物はよくなくなるんです。
間違いない!(゚д゚)

ぁぃっと

最近忙しいにもかかわらず結構メイポインしてしまぅへったんです;(とは言っても2日に一回ペースですがネ
昨日は結構遅くまでしゃべってて。。
ぁーーーなんかばかみたいに一晩中しゃべってたい!とヵ思う今日このごろ。。
メイポを始めた頃は何が楽しいんだか毎晩いくらでもしゃべってたのが懐かしいのですw
毎日同じ子と狩りして、いつも同じレベルで、夜になったらヘネの森のテラスでおしゃべりw
もぅ一回してぇなぁぁぁぁ 年ですヵな?!
まぁ、冬休みになったら夜から朝まで語り明かそうぜ。。wそんな暇ないけどw
メイポで時差ボケしちゃぅょねw


ペケポン!ヾ(´●_`*)ノ
[PR]
by hettanko | 2005-11-21 22:10 | メイポ日記

ばとぅーん

今日はとってもねむねむぅ(´▽`*)ってコトで夢ばとんキタにょーーーんっ☆彡やっちゃぅー?ヾ(´▽`*)ゥフフ



ばとぅん



Q1.小さい頃、何になりたかった?

  ナースでっすヾ(´▽`*)



Q2.その夢は叶いましたか?
  
  へったの体力じゃナースは無理だって猛反対されましたw



Q3.現在の夢は?

  結婚式場たてる!



Q4.宝くじで3億円当たったら?

  結婚式場つくるぅヾ(´▽`*)



Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

  イギリスとかみたぃに民家が伝統的なかわいい建物で、舞踏会いく!ヾ(´▽`*)





Q6.昨晩見た夢は?
 
  突然聞かれても覚えてなぃゎヾ(´▽`*)

  

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?


  元こっく( ゚д゚)y-~~~暇だったらつかってーヾ(´▽`*)
[PR]
by hettanko | 2005-11-16 20:20

メイポ日記?

どぅも。精神状態がふわふわしてるへったんですw


ホントよねぇヾ(´▽`*)>すっちゃ
へったもネトゲで友達がどーのとか元々は否定的だった一人なのかも。
仲良くしゃべれるこはいるけど梅とすっちゃがいなかったらただゲームの中で
チャットだけの関係でここまで「友達」とか言えるようには思えなかったかも。
きっと文字だけしか見えないからこそしゃべれた事だっていっぱいあるし、
今では本当に信用できるし。
何か電車男みたいな事言ってますが(゚ー゚;Aアセアセ
あぁ...世間ではこういう人種を隠れオタクって呼ぶのねww
「隠れ」をつけてもらえるだけマシですゎorz
   ここで懐かしさに浸ってみる.....ヾ(´▽`*)
e0083250_1923517.jpg

画像悪っ・゚・(ノД`;)・゚・
梅見えね・゚・(ノД`;)・゚・
この頃本気で楽しかったゎw
シフォネのソロssに大爆笑の頃.........ヾ(´▽`*)フフ
出会った時はこうだったとか懐かしい話ができるようになると楽しい...ヾ(´▽`*)
ゲームしてまでマッタリ求めてどうすんのとかも思うけどw
レベル上がってないって茶化されるけどたまーーーにインしてX連打して何が楽しいねん!w
まぁパソコン画面に癒しを求めたところでたいしたものはかえってこないけどネヾ(´▽`*)
ヒャッホィ♪
[PR]
by hettanko | 2005-11-13 19:20 | メイポ日記

無題

近頃私のまわりで、一番仲がよかった人の引退、その後も
いつから来れなくなるなど伝えられずに仮引退などと、
忙しくて遊べない事もあって、メイポ自体に
楽しい事のない日々がつづいていました。
教えてくれれば会いに行ったにもかかわらず、人のブログで復帰を知る事とか、
あなたが完全復帰していた事を知ったのも昨日で、それを知っていればもっと
少しぐらい時間をさいてでも話ができたって思う事とか、
本人にとってそれが自然な事でも、あまりメイポができない私には、
そういう事が一番悲しく感じる事だったりします。
それでもあなたがいなくなる前に会えたこと、偶然でも、少しの時間でも、
話ができてよかった。
引退しちゃってから聞いたのにはかわりはないけど、
その前に会えたことは、やっぱりよかったって思う。
今までありがとう。これからいっぱい幸せになってねヾ(´▽`*)ノ

と、まぁメイポ日記といいながらまた個人的なお手紙でしたがw
彼女とほぼ同年代ということで私も鍋を食べながら
引退も視野に入れて考えなきゃいけない時期なんだなぁ。。とか思う今日この頃ヾ(´●_`*)ノ
きっとたまーにインしてボケーっとしてるよりはずっといいことなんでしょうけどねw
引退を決意した人は何かわからんがとにかくがんばー(。・ω・)ノ゙
引退して戻ってきた人とかいるとたまにしかインしなくても続けててよかった
とか思っちゃったりするんだよねwヾ(´●_`*)ノ
まぁもちろんスッチャ●コの事ですが?( ゚д゚)y-~~~
っていうかむしろ猿がもどってこねぇと引退できねぇ!←忘れてた;
戻ってこない気が98%ぐらいするけどw
まーとにかくみんな...勝手に引退だけはしてくれるな....(´д`)
一番切ないわw
って事です。
ギャフン
[PR]
by hettanko | 2005-11-12 14:27 | メイポ日記

懐かし

うきゃきゃきゃっヾ(´●_`*)ノ
今とっても忙しくてメイポもブログもできないへったんです;
しかも風邪ひいて体力どころか気力もいっぱいいっぱいとキタコレ;w;
しっかーーーーーーーーし!ホゴロが復活の兆しとな?
カキコがあったからちょっと嬉しいので更新w
っといえどもメイポ日記はありませぬ;
ゴメンネw
うっかりちゃっかりでてきた懐かしいssとかのせたりして。。。w
e0083250_2231453.jpg

ゲフッ
出会ったころはこんなにダンデーだったのねw
あのリーゼントはいずこへ。。ちょいダサめがブームな御時勢ですョネ
このころにネタ装備とか結構するけど大丈夫?ってきかれた事があるけど。。
彼はこのファッションを普通だと思っていたのでしょうか?w( ゚д゚)y-~~~
そのようなのであえて突っ込みはいれずに いいよF2
それが彼の個性ですしネw



パッチが完了しました。
へったんお見舞いクエスト追加
へったんに赤でんでんの殻20個、青でんでんの殻30個、ルーパンのバナナ4個届をお見舞いにけてください。
[PR]
by hettanko | 2005-11-10 22:44 | メイポ日記