へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

15分日記

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
冗談で言ってた週一更新ができてないへったんですorz
ってことでここ1週間ぐらいの一日15分インしてたころの(といいながら実質30分日記を一気にかきますヾ(´●_`*)ノ
e0083250_1241980.jpg

↑半年振りぐらいにすっちゃが来たぁー∑(!? ̄Д ̄)
ってことで15分を駆使してなつかしいお話をしましたとさ゚Д゚)
このころ学校の課題で音楽を調べてたからめっちゃ教えてもらいましたw
チャイコフスキーについてorz心なしか名前似てるし・゚・(ノД`;)・゚・
e0083250_121653100.jpg
すっちゃが帰ってきたらうめめも会いに来たりとかなり懐かしい状態にww
でもうめめとへったがかなり早く寝るw年を感じる季節です・゚・(ノД`;)・゚・
ぇ?永遠に18歳ですが何か?←18ってかいたのに10歳に見えるorz
しかしすっちゃがハゲとゎw
アバあったときすごいセンスよかったからマジうけたw
パッチでできたスキンヘッドなんかお勧めですョヾ(´●_`*)ノ
e0083250_1218214.jpg

すっごい久々に通りかかったマルチ萌えに呼ばれて移動してみたらおじいちゃん;w;
なんて事に。。。・゚・(ノД`;)・゚・次の日見に行ったらなおってましたがンモォー!! o(*≧д≦)o″))
e0083250_1221697.jpg

ギャッ
一通り告白を終えて...ってウメメインしてねぇしww
どうでもいいメールを送ると返してくれないウメメ・゚・(ノ▽`;)・゚・ァハハハ
ポメラニアンポメラニアンポメラ~ニア~ン・゚・(ノ▽`;)・゚・

へっとんブログなかなか更新できなくてごめんなサィm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by hettanko | 2005-10-29 12:30 | メイポ日記

ごめんちゃ

さてはて;日記どころかメイポどころじゃありません| |ノ_<。)グシュ
更新できなくてごめんなさぃ
今学校のほうが共同制作にはいってきて頭の中はその事ばっかりでw
結構その事で悩んだりもして;
ここ2週間特に異常でしたねw
精神的肉体的にかなりよろしくなかったんで迷惑かけてしまったかも。。| |ノ_<)
ごめんなさいです;w;
メイポしても大体一人で半放置状態だったんだけどw
まぁ愚痴るわけでもなんでもないんだけど一緒にいてくれた人に感謝です・゚・(ノД`;)・゚・勝手に会いに行っただけ
それだけでホッとする時ってあるよね(ノД`;)感涙
辛い時は大切な人が近くにいてくれるだけで元気になれるもんなんですよね;w;ぇ?今へったいい事言った?!(勘違い
今日は不規則な生活してたら●●になっておなかが劇的に痛いので寝ますネ;w
今度こそメイポ日記書き込むんで;いつになるか
メイポ日記じゃないのにメイポ日記扱いなのでメイポ風味に。。↓↓今月のベストショット!です!ヵ?
e0083250_0204317.jpg

ギャッ
[PR]
by hettanko | 2005-10-24 00:29 | メイポ日記

| |ノ_<。)グシュ

お久し| |ノ_<。)グシュ
ハードスケジュールにブログ更新するとメイポどころじゃない今日この頃です;
なによりほとんどメイポインしてないのでネタがない!
ってことでつくっちゃえヾ(´●_`*)ノぇ?ぁあ、ハイ。吹き替えですが何か?何か問題でも?
ホットペッパーのCMじゃないですけど?
この台詞に聞き覚えがある人ヒャクトウバン!

e0083250_1571049.jpg

もぅやりたいこといっぱいあってメイポもできなくて悲しいのぉ~~;w;←本音
だれか助けてくれないかしら?;;
ついでに今せかせかといろいろ服つくってるからいつかブログにのせる(かも)ね☆彡(宣伝
と。。。どこからともなく怪しげな空気が、、、
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
e0083250_204991.jpg

ぇ?何言ってんの?おっちゃんヾ(´●_`*)ノ
ぇ?ってかちょっと髪型とかかわってるんですけど・・
あんたはTMヵ?
e0083250_242459.jpg

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ホントっすか?!おっちゃん以外の隊員悪魔とパンダですが。。?(゚ー゚;Aアセアセ
ぇ?ぁあ、まじで?ありがとう| |д・)
いや。。あの、頭に富士山のってますけど。。
こんな時間に太陽でてるのあんただけですってヾ(´●_`*)ノ


ぁ 収拾つかなくなったヾ(´●_`*)ノ


ぁ、、、なんか。。平和は守られた気がする!←強制終了





ところで今日から野ブタをプロデュースはじまったね!キャッ☆彡
誰だよ監督w山ピキモすぎだろコレww
まぁヵわいいからよし!

p.sホントあんま更新できなくてごめんなちゃいm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by hettanko | 2005-10-16 02:12 | メイポ日記

P.Sホモル

伝言聞いて言付けといたけどここ見れたかな?
へったが話聞いてほしいことあるって言ってて次の日からこないから
ヴぁーーーーーーーみたいなw
まぁ元気でやってるようでなによりネ☆彡
パス抜かれたっていう次の日から来ないから
めちゃ心配なのよヾ(´●_‘*)ノ!どーなのよヾ(´●_‘*)ノ直接会って元気ですって言いなさいヾ(´●_‘*)ノ←強制
へったも不規則だから会えない確立高いけどメイポたまには夜インしなよぉ~;;
ってことでこのブログ見れなかったら意味のないメッセージでした☆彡w
彼が伝えてくれた事を願ってw


| |д・)
[PR]
by hettanko | 2005-10-07 00:09 | メイポ日記
課題が大忙しで毎日夜中までやっててメイポインさえできなかったへったですぅ;;
m(。_。;))m ペコペコ…
そして今週末パソコンメンテかもという事態| |ノ_<。)グシュ
昨日はひさびさにいっぱい寝れました☆彡
ってことでここで一枚ヾ(´●_`*)ノ


e0083250_03968.jpg
wネカ●ってわかりやすwwww
ノリがいいから好きよ?w
この子とメインに人気度もらっちゃった☆彡ありりん!
でもこれサブだしネ●●だからいらなかったっぽいw
メイン上げてあげればよかったねぇ~;名前わかんないけどさっ
そうゆうことってあるよねw





| |д・)
[PR]
by hettanko | 2005-10-07 00:00 | メイポ日記