へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:へったんの私的興味w( 148 )

漫画本って・・

漫画ってもう何年か買ってない(Pд`q)゜。
なんかね、一冊買うと金がずるずるなくなってくじゃん?貧乏性w
引越し前にほとんど売っちゃったしw
っていうかね、なんか・・漫画が並んでるのがなぜか耐えられなかったんですorz
それなのに題名言っても普通の人はわからないだろうっていうギャグ漫画だけは残ってるwww
そんな本棚嫌だぁ・・・orz
と、まぁそんなことはどうでもいいんですがね、
研修先の駅出てすぐにブックオフがあるんですょぉ。
なんか引っ越してから古本屋も近くになくて、
買う本といったらファッション誌ばっかで、小説っても乙一?だっけ?ホラーの。とかyoshiの
ディープラブをそろえたコトしかな?
なんか・・へったが手に取る本って二度と読み返したくない本多いんだよねw
引き込まれやすいからホラーとかで表では笑顔だけど本当は・・・系なんてはたから見たらわかんないだろうけど影響されちゃって世界違って感じるしw
だからそれ読んでる時で他のことで精神的にやられてるときは自分でやっべぇw
とか思って読むのとめるようにしてるとか・・w
ってブックオフの話してたんやん!w
ぇーっと、で、安いですねぇ!今更w
感動したょぉw100円て・・orz
最初はCD買って喜んでたんだけどw
電車やらバスやらやたら時間かかるから本もちょっとは見てみようかなぁ~とか思って、
まともな本は古いの見てもようわからないから・・コバルト文庫゚+.(・∀・)゚+.゚笑
なつかしい(Pд`q)゜。手に取るの中学以来だよw
んで、なんか本屋に友達と行った時にこの絵かわいいねぇ~って言ってた何年か前の本の
一巻だけが偶然あって、その人のは他の本を中学のときに読んだことがあったから、
立ち読みしようかな~とか思いつつ上のほうに目をやると・・100円Σ(・ω・ノ)ノw
これ・・買えばいいんじゃん?みたいな。
CD買ったときに50円券もらったしw
しかし続き物で一巻しか置いていないことに動揺を隠せないへったでしたw
しかしまぁ、100円だし、ということで買っちゃぃましたょぉ~w
どんだけ人気がなきゃ100円で本が売れるんだか・・w
これでしばらく行き帰り退屈しないで済みそうですw
と・・まぁ、あれですよ。あれ。
次挿絵だなぁ~とか思っておもむろに開いたらあれですよw
●同士のキスシーンorzこれ・・電車の中で読む向けじゃないですよね・・w
動揺を隠し切れないへしたorz
これ・・しかもちょっとおもしろいしorz
絶ッ対本棚に全巻並べたくないし元値で買いたくないし買いに行くのめんどい!
という失敗談?でした。
それでも電車の中で読みますとも。買っちゃいましたからね!笑
です。よ?しふぉねさん。←呼んでみた
[PR]
by hettanko | 2006-03-10 20:51 | へったんの私的興味w

平日エンジョイ

常々靴下が欲しいと思っていたへったんです。
今日は定期を買う(証明書がないから自販機でしか買えないという事で
靴下を買うぞーーーーーと意気込んで栄へ行きました。
研修なのでいつもはかない膝丈スカート・・もぅ・・寒いのなんの。いつものミニのが寒いですけど。。
これが意外と似合う゚+.(・∀・)゚+.゚んなことはどうでもよくて、
とにかくやっとこさ靴下を買えるのでうれしくて~


うれしくて~



うれしくてぇ




買った物
①カチューシャ。成人式でラインストーンのカチューシャを買いそびれたへっとん。
ラインストーンに飢えておりました。。そして何を隠そうカチューシャが大好きなのです゚+.(・∀・)゚+.゚
細いシルバーのカチューシャで斜め右側にラインストーンの小さなクラウンのついた控えめのデザイン。控えめながらへったの心をとらえるベストデザイン!なお、写メをのせようかと思いましたが思ったより髪が薄かったのでやめました!笑 ハゲちゃいないよw

②四葉のクローバー。ぇ?何?コレ。コレコレ。誰がつくったのか四葉しか生えないクローバー。
たまに三つ葉がまじってるけどw
太陽が大好きで太陽にあてるとたくさん芽がでてくるよ!だそうです。。
二十日鼠並みの生命力で迷惑なぐらいはびこるタイプだろうなぁ。。w
ぇ?へったんが植物を育てるはずないでしょう?うん。枯らす。
この四葉ちゃんたちはバーバ様のおうちに行って幸せを撒き散らす予定ですw
なお、写メをのせようかと思ったのですがラッピングされてて意外と写りが悪かったので袋から出すのが面倒でやめました!笑 

以上!靴下買わず゚+.(・∀・)゚+.゚



ヒャッヒャッヒャッヒャ(ヘ`∀´)/鹵=====プシューーーーー
[PR]
by hettanko | 2006-03-07 21:18 | へったんの私的興味w
クリスマスに風邪ひぃて...このままでゎ年をまたいでしまぅ...このパターン毎年です♥ハィ♥
[PR]
by hettanko | 2005-12-30 22:38 | へったんの私的興味w

(*¨)

んにゃーぅ
今日ゎとっても疲れた。
ちょっぴり不安ρ(-ω- )
嘘。とっても不安。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
今できる事って何だろぅ....(*¨)
誰か進路相談にのってぇ(・・*)



































寝不足で目がはれて痛ょぉ...
3㌔体重が増えたょぉ...
センチメンタルぅ
[PR]
by hettanko | 2005-11-30 21:31 | へったんの私的興味w

キタコレ

●ふぉねさんヵら(´△`)むづいですよ。。?しふぉ●さんのはマニアックだからヾ(´●_`*)ノ

1 Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

・容量とか わかんねヾ(´●_`*)ノ

2 Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

・メイポだけよw

3 The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

・テレビゲームは64時代にさかのぼり。。。覚えてねぇw

4 Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・だから...ゲーマーじゃないからさぁ。。。メイポ?| |ノ_<。)グシュ

5 Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

しゃちむ。。ヾ(´●_`*)ノ




もー一個いくぜぇええ~~~ヾ(´●_`*)ノ

お次は足のカワイイ元シ●フさんからだーよっ☆彡


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→塩

納豆→無理(´△`)
    
冷奴→麺つゆオンリー(´△`)

餃子→付属のタレ。。(´△`)

カレーライス→昔はケチャップかけてたb

ナポリタン→たまごかかってるとうれしぃ、、(´△`)調味料、、、ぇ?

ピザ→ちょ。。調味料??

生キャベツ→和風ドレッシングヵマヨ!

トマト→サラダにいれて和風ドレ!

サラダ→和風ドレだよ!

カキフライ→やっぱカボス醤油でしょ☆彡

メンチカツ→揚げ物類はカボス醤油!

コロッケ→ぇ。。それはソース(´△`)

天ぷら→塩!塩に限るね!

とんかつ→だからカボス醤油だってば!

ご飯→たらこ!たらこ!たらこ!             

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせとかは思い当たらないけど麺類は全て巻きます。ラーメンどころかうどんも巻きますょ。。もちろん箸デネ...(´△`)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

生ハムメロン(´△`)ぁ、もちろん食べた事ない人のひがみですょwww

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

しゃちむイットケ暇ダロ(´△`)
[PR]
by hettanko | 2005-09-30 19:47 | へったんの私的興味w

課題

はい、明日万博の感想?で物を作って提出なのでメイポ日記お休み☆彡
へったんにエールを~~
[PR]
by hettanko | 2005-09-29 22:45 | へったんの私的興味w

やヴぁい

昨日も今日もあんまインできなぃ| |ノ_<。)グシュ
本当は昨日は今日用のSSとったけどサッヾ(´●_`*)ノ
明後日課題提出だから早く寝ようヾ(´●_`*)ノ
って明日も提出あるだぁーーーーーーーーーーー∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
orz
ってか
気づいちゃった!
ヘネだけで日記毎日かくの無理だねっヾ(´●_`*)ノヾ(´●_`*)ノヾ(´●_`*)ノ
へったん頭いい~~☆彡
ヾ(´●_`*)ノ
ぁ ごはん ビーフシチューでけたから食べてこよwww
| |彡サッ!
[PR]
by hettanko | 2005-09-28 19:54 | へったんの私的興味w
ぇーー
みんな最終回しちゃったネ~
野ブタをプロデュースおもしろそうじゃないっ?
あれだね!もう新ドラマ人気投票するしかないね!
ってことでみんなのおすすめ新ドラマ教えてくださ~~~~oノωノ) )))))))
[PR]
by hettanko | 2005-09-26 23:11 | へったんの私的興味w