へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ日記( 43 )

よし

メイポ パッチ中!
んぁ?ノー●ン……
[PR]
by hettanko | 2007-10-21 12:03 | メイポ日記
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

 経験したことあるものには○ 無いものには×をつける
01 入院 ◎(元常連客!w
02 手術 ×(やめたw
03 骨折 ○(生後数ヶ月!
04 献血 ×(させてもらえないですΣ
05 失神 ×(そんな気がする
06 風俗 ×(オカマバー行きたい
07 しゃぶしゃぶ △(あると思いたい
08 エスカルゴ ×(高級カタツムリ!
09 万引き ぁo・・・・ぇ?実は・・物心つく前にスティックノリを一本ほど・・orz苺の匂いが美味しそうだったとの事。その説はごめんなさいorz
10 補導 ×(危うく・・・
11 女を殴る ○平手・・・ね?; 男を殴る ×基本的にあまり触れない生物
13 就職 ×(内定おめでとう!
14 海外旅行 △(オマハ!違wほーむすてい!
15 ギター △(挫折。
16 ピアノ △(だから挫折だって!
17  バイオリン ×(ぇ?そんな高貴なもの触れたこともないって?憧れ憧れw
18 眼鏡 ○(↑の方と関連するとある事情で小1からの付き合いですw現コンタクト
19  オペラ鑑賞 ×(Σだからそんな高貴な・・・・
20  テレビ 出演 △ローカルTV局が近い?
21  パチンコ ×(空気悪そう
22 競馬 ×(春うらら 
23 合コン ○(1回付き合いで・・wテンションがた落ちw
24 北海道 ×(でっかいど~~~~~~~! 蟹が食べたいです。
25 沖縄 ○(なんくるないさ~ ちゅら海水族館!パイナポーちんすこうが好きです。
26 四国 ×(ぇ?九州は?
27 大阪 ×(ユニバーサルにでも行こう。
28 名古屋 ◎(は?!
29 エスカレター逆走 △(断念。
30 フルマラソン×(無理!
31 自動車の運転 ×(金と時間がない!
32 10kg以上減量 ×(たぶん 死ぬ!wwwwwwwww
33 交通事故 ×(日ごろの行いがいい!
34 1万円以上拾う ×(1000円が限度ですorz
35 1万円以上落とす ×(肉代死守!
36 徹夜で遊ぶ ○(人はそれを思春期と呼ぶ 今はしないw
37 ピアス ×(痛いΣ
38 50万円以上の物をもらう ×(ぉ・・・おまw
39  ラブレター をもらう ×(現代ッコ世にはばかる
40 一目惚れ ○(人はそれを思春期t・・・
41 幽体離脱 ×(そればっかりは言われんなぁw
42 先生に殴られる ×(どーだろ?
43 徒競争で1位 ×(万年どべ
44 妊婦に席を譲る×うん。少子化だねw
45 他人の子供を叱る×(・・・ぇ?w         
46 20過ぎて素面で転ぶ ○(ぇ?へったん10だ。bllベフッ嘘
47 同棲 ×(なめんなヴぉけーw
48 ストリート誌に載る ×(まずカメラマンに出くわさない田舎道w
49 2m以上の高さから落ちる ×(あるかも・・・?
50 学級委員 ×(_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
51 恋人が外国人 ×(うっせーばーっか
52 刺青 ×(危ういw
53 ナンパ○(する方?Σだったら×だろ!まぢで!×!www
54 逆ナン×(ん?こっちがする方ヵ?w
55 ディズニーランド○(なめんなゴルァw
56 一人暮らし ×(学生さんお金がナーイ
57 スキー ×(雪山遭難
58 スノボ ×(だから雪山遭・・・!
59 サーフィン ×(海だって遭難だって!w
60 異性に告白 ○(うっせ!うっせ!
61 同性から告白 ×(Σ
62 中退 ×(えろい!じゃなくてえらい!
63 留年 ×(むしろ・・したいw
64 浪人 ×(ぁーぁーぁーぁーーー
65 喫煙 ×(たぶん死ぬw
66 禁煙 ×(ちょwだから吸ってないってw
67 酔って記憶をなくす ×(一度経験したいですw
68 飲酒運転 ×(だから免許ねぇよ!w
69 保証人 ×(ないないないw
70 幽霊を見る △(・・・・ぇ?w
71 先生を殴る ×(でかい!無理!w
72 親を殴る  ×(おま・・wだめだめだめw
73 食中毒 △(・・・ぇ?あれが食中毒?w
74 無言電話 ×(するほうですか?!するほうなら×でよwww 
75 ピンダ ×ピンダ?Σ 





はーぃw△いれてごめんなさいw
ってヵ暇人Σw
[PR]
by hettanko | 2006-09-17 16:21 | メイポ日記

ハピバ

はーぃw
画像がアップされないのはいつも更新が登下校時で携帯からのやりかたがいまいちわからないからでぇっすww

久々に行くとギルクエとかできてまして・・それがまたオール忍耐・・U-ェ-;Uゞ
へったが第一段階上るのにてこずってたら「そこ終わりました~w」
ってオイw
もうちょいへったに優しいもん作れネクソンwwwwwwww
3回やって2回落ちたしwwww
まぁ初めてのギルクエ手取り足取り教えてもらい迷惑かけまくりながら楽しく終えましたw
超ありw
んで・・一通り終わるとたもっさんが現れて主役独り占めw
e0083250_11583783.jpg

ハピバですゎぁ~~∪・ω・∪
メイポで誕生日を迎えるという面白い素敵な展開を向かえまして・・w
会社じゃなくてよかったねww



耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ドーン
[PR]
by hettanko | 2006-08-01 12:04 | メイポ日記
はぁ~いッ☆
就職鬱の~~~ォ!へっヾ(・ω・*)たんヾ(*・ω・*)ノでっすヽ(*・ω・)ノ☆*:・°★:*:・°



キマった...(=ω=*)

パソコンが帰ってきたへっとぅんゎメイポダウンロードとかしちゃいましたッ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
何月ぶり...
パスワードも難なく2回目であて..インしてみると目の前に見えるのゎ..髭ッ!基本的に赤であとついでに髭が...!
メイポの醍醐味っすね(=ω=*)
お笑い番組に熱中しているのかはたまた深夜のエロいアニメに熱中しているのかたまにしか動かない赤髭゚+.(゚∀゚)゚+.゚
これぞメイポヾ(´▽`)ノワーイ
ぁ..駅ついちゃったから続きゎ後ほど..w
[PR]
by hettanko | 2006-07-30 13:38 | メイポ日記

本格的に....

壊れました...
そう..修理です.....
ポチが...
バックアップとってません..
見積もり3万1000円です.
セキュリティ入れた直後に.
メイポダウンロード中に.
詳細は後々orz
[PR]
by hettanko | 2006-07-17 00:21 | メイポ日記

もしも話

んー(・д・)顔文字も入ったことだし・・・近日セキュリティ強化 ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

顔文字とか久々すぎて使い方おかしいし出しかた迷う~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by hettanko | 2006-07-16 20:00 | メイポ日記

徹夜放棄!

一度やってみたかった&考える必要がないからやっちゃうw

1.あなたの携帯の『で』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

でいぃですか

出る
できなぃ
できなかった


2.あなたの携帯の『ん』の変換候補上位5つを挙げて下さい。



んだ

んだけどね

(ちなみに・・それ以下んじゃ・んだー・んだぁ・んだけど・んだって

3.あなたの携帯の『じゃ』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

じゃぁ
じゃない
じゃん
ジャケッツ
じゃ



4.あなたの携帯の『ら』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

らしぃ
らしい
ラブ


5.あなたの携帯の『す』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

すぎて
スーツ
すぎる
すぎるぅ
スーザン(これ!これが言いたかっただけ!!みんな入ってるでしょ!ってか入ってろ~~~~~~~~感動だって!

6.次の人に回す平仮名5文字と回す人5人
次の人に回す平仮名⇒
「あ」「き」「は」「ば」「ら」


回す人


キララタン
[PR]
by hettanko | 2006-07-11 00:00 | メイポ日記

ぁ・・・

ネクソンID忘れた・・・☆
[PR]
by hettanko | 2006-07-07 21:23 | メイポ日記

メイポ熱w

ぇーっと、へた子最近メイポどころか日記更新もままならずごめんなたい;w;
これからゎってかだいぶ前からだけど就活~学校行事~就職ってことで激しく遊ぶ暇がないと思います;
更にインしても忙しい事に変わりはなく勉強?放置やら
たまのインだし息抜きにしたいと、トーク中心で狩りはほとんどしてないので意見や主義が違う方にとってはとってもウザイと思いますorz
しかもインしようと思ってフリーズで結局インできなかったりとか2時間かかったりとかはよくある話です♪www

ぅん・・orz

でもメイポのお友達とか引退してもカキコしてくれる人(すっちゃだけじゃんw)はまぢラブなんで・・これでもインできるようがんばってるんすよwとか言い訳しちゃったりして・・w
基本的には暇が出来たら勉強?なんだけどなるべくインできるようにするぴょんw
[PR]
by hettanko | 2006-05-30 23:13 | メイポ日記
こんにちわ へたっこです(゚∀゚)

最初に言っておきますがここまでして挫折したらごめんなさい・・・・・・orz


この場を借りて聞きたいことがあるのですが面倒くさがらずに協力してやってくださいまし(Pд`q)゜。一番聞きたいことは『東京でどこを探せば安い物件があるか&物価が安いか』でふ;w;おねがいしまふ(Pд`q)゜。

同時に就職活動のため何度も行かなくてはならなくなると思うのですが ホテルにばんばん泊まる事が出来るほどの経済力を持っていないので、カラオケ的発想で○○に泊まればいいんじゃね?的情報をおねがいしまふwww(Pд`q)゜。まぢで・・まぢで・・これでへったの人生が・・・www


現在へったんの希望する職種が地方に少ないので、この度本気で東京の物件をさがしております(*μωμ*)
これ次第ではマヂニートになるんじゃねーの?状態に追い込んでしまいましたw


まだ行くと決まったわけではなく、この状況で生きてゆける物権があるかどうか?という段階なのですが

ちなみにおそらく給料は手取り14万程度ww そのうちなんと奨学金返済のため2万支払いwwww 職業上パソコンは必要不可欠 

あと 実は喘●持ちなんでw 暖房機器は欠かせませんorz
この他にも同じ理由で欠かせないものが多々でてくると思いますが お許しを・・(Pд`q)゜。

東京のことには全く無知なのでインターネットで探すにもどこをさがしていいのやら・・;w;

探している物件は 1K~ 家賃は月5万かかると死にます;w;
            上記の理由で南・西向きでなければ死にますorz
            同理由でシャワーが欲しいでふ;w;
            同理由で木造は避けたいでふ・・;w;
            
就職先は決まっていないのでわかりませんが、会社が基本的に都心なのでなるべく近くで・・・とめっちゃ わがままなのですが;w;

この条件を満たす物件を見つけられそうな地域を教えてもらえますでしょうか(Pд`q)゜。
もし教えていただければそこを重点的に探してみようとおもいまふ;w;
[PR]
by hettanko | 2006-03-30 16:40 | メイポ日記