へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:へったんの生態( 5 )

年末だねーんまつだよー

ちょw
久々にパソコンから長文うったのにアップできてないとか。

飛びます。


年末暇な人ー挙手
[PR]
by hettanko | 2008-12-29 14:21 | へったんの生態

ちょww

そゆ問題じゃなかった?

未だコメント不可ww
解決方法どっかに書いてあるんすかー(;д;)


すっちー元気かこんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
[PR]
by hettanko | 2008-03-05 23:40 | へったんの生態

あーっと

とりあえずパソコンから更新デス
[PR]
by hettanko | 2008-03-05 23:37 | へったんの生態

白いあれ

某ロ●コンさくら住人様の掲示板にこんなものがあって面白い結果だったので気ままにブログ更新w
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

へったんの成分解析結果 :

へったんの88%はお菓子で出来ています。
へったんの11%は保存料で出来ています。
へったんの1%は白い何かで出来ています。


へったんは基本的にお菓子で出来ているようですw
ってか保存料まで丁寧に入れてくれちゃって・・wお菓子以外の何者でもないじゃないですか!!!w白い何か!!!w
んで次、本名やってみました。


の成分解析結果 :

の46%はお菓子で出来ています。
の37%は希望で出来ています。
の10%は罠で出来ています。
の4%は海水で出来ています。
の3%は微妙さで出来ています。


結局お菓子かよ!!!!w
次、へったんの本名だとかなんとか・・軽く伏字ですがw


へ●子の成分解析結果 :


へ●子の60%は心の壁で出来ています。
へ●子の26%は愛で出来ています。
へ●子の8%は時間で出来ています。
へ●子の4%は濃硫酸で出来ています。
へ●子の2%は情報で出来ています。


ここでついに暴かれました・・w
心の壁wwwwwwハイwお菓子のような甘い顔は表の顔??wご想像におまかせしますw
次は最近大好きなコレw


へたっこの成分解析結果 :

へたっこの76%はお菓子で出来ています。
へたっこの24%は心の壁で出来ています。


やっぱりあだ名だとお菓子成分が相当入る・・wなぜでしょうwだけど心の壁も取り除けない今日この頃・・w


おまけにもう一回やってみます。何がでるかな♪何がでるかなっ♪


へったこの成分解析結果 :

へったこの72%は白い何かで出来ています。
へったこの17%はお菓子で出来ています。
へったこの7%はハッタリで出来ています。
へったこの3%は乙女心で出来ています。
へったこの1%は努力で出来ています。


最初は1パーセントだった白い何かが急増殖!
やっぱりありました・・・!お菓子!
結果へ●子以外は確実にお菓子がはいっていてほとんどが大半をしめていましたw
そんな感じです・・w
































ちょっと


逃走
[PR]
by hettanko | 2006-04-11 20:48 | へったんの生態

へったんの生態

e0083250_19122937.jpg
名前       へったん
あだ名      ペチ へったんこ ぺったん へし子←本名
          きゃっし~  へした
所属ギルド    艶


生息場所    ヘネシス:ヘネシス
           デメリット:ヘネタクに近づくと落ちる 
口癖       キー  プー  ヌ
ペット:ほったん・カモモドキ  e0083250_19363436.jpg
宝物e0083250_19311043.jpg e0083250_1931732.jpg



好きな芸人   南海キャンディーズ(特にしずちゃん  ふかわ
[PR]
by hettanko | 2005-09-25 19:14 | へったんの生態