へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういう世代ですよ。

e0083250_965132.jpg

さて、某動物園にて‥
よくまあこれで入場者数上昇してんなっていうレベルで素敵すぎる遊具が溢れています。
なんか歩くパンダさんや麒麟‥キリンさん白いです。

うめめとかしふぉねとか同じ世代かと思いますが‥たま●っちポケ●ン第一世代としましては懐かしい限りでございまして‥しかしなぜカレー●ンマン的存在な彼を一面に押し出したのか疑問を感じる今日このごろでございます。

いや、マジで。
あ、すっちーはゴンタくんくらいじゃないと懐かしさ感じないのかな?(笑)

あー、腹痛ェ



あ、カレーパンマンで思い出した。アレなアレですが。軽くオタク的発言しますが擬人化?って酷いね(笑)だいぶ前に一度携帯で垣間見た。
やばい。リアルタイムにへっつんがオタクならハマるから(笑)何、カレーパンマンがイケメンって!
いやー‥食パンマンは元々イケメンだけどね
アンパンマンネタだから笑えるんだろーねコレ。ピ●チューがかわいくても笑えねーもん。うん、コレ。しふぉねさーん(名指し)栄えてんの?このジャンルは
あれかな?女性向けだけ?
あー、腹痛ェ‥
[PR]
by hettanko | 2008-05-15 09:06 | へったんの私的興味w