へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活

ハイ!おはようございます。

ご心配おかけしました!

え?心配なんぞしてねぇよクソくらえ?
うおおあぁあおーんっ!(号泣←被害妄想)

とりあえず、爪が割れているのを放置しているへしたんです。
今、セルフジェル負けした爪の弱さには自信があります!

そんなこんなで…まあ、仕事としては大分慣れてきた訳ですよ。アパレルっつってもねー、しがない量販ですから。
今は余裕でバスに乗って帰れてます。
時期によってはアレがあーあーこうでタクシーにお世話になりましたが…すいません、今…
暇 な 方 デ ス !

んな訳でなんでこんな死んでるかっつーと無理なスケジュールの社員旅行のせいですわな。

なのでー、飯食わずボケーっとしてたら帰らされてだいぶ元気になりました!

では、でーはではそろそろ時間がないのでー
[PR]
by hettanko | 2008-03-05 08:43 | へったんの私的興味w