へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見返り

ええ。ハードスケジュールに見返りはつきものです。
っていうかたまーーーにつきます。
ビバ!アパレル。


週末東京行きます。目的は昨日からやってる展示会で商談なのですが…

金曜は一人市場調査。
要するに3万やるから売れる服買ってこい!…と、

ショッピングしてこいと!?っていうかディズニーランド行けるんじゃ…←職務放棄
マジにそっちに友達いたら半日は遊ぶ勢いっすよ。





とりあえず、ラフォーレしか行けない田舎人になんか素敵スポットと素敵イルミネーションスポットを教えてやってくれ。
あと、東京土産に秋葉原的お持ち帰りスイーツの一つや二つ。
[PR]
by hettanko | 2007-11-28 08:35 | へったんの私的興味w