へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナニコレw

今朝飯の手羽先食ってます。うん。

それでですね、あれですよ。
キスが苦しい行為であればいいのに。

え?うん、何昼間っからおかしなコトほざいとんじゃヴぉけ!って感じですよね。笑
性行為が気持ちのいいものでなければ性欲だけで動く人なんていないじゃないですか。
人間心を持ってるのに、持っているからこそ何で動いてるかわからない。
ただ愛し合うもの同士が共に苦しむだけの行為であれば人を、愛を信じられるんじゃないかと・・・
まぁ、そんなコトありえないですけどねwww
ただの理想論を語ってみましたとさ。

恋の仕方がわからないなどと言って、ただ自分が人を信じようとしないだけだったり、現状で満たされてるから必要ないだけだったり、そんな理由かもしれなくて
恋した相手を自覚しようとしないだけかもしれない

そうしているうちにいらん性癖を自覚して
それがまた気のせいなんだか本気なんだかどっちが本当なんだかわからなくなる。

結局何が怖いのかもわからず、どう動けば本当に満たされるのか、だったら今は満たされていないのか。
そんな事すらわからなくなる事ってありませんか?
[PR]
by hettanko | 2007-06-25 11:47 | へったんの私的興味w