へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタメシ

昨日は専門の友達3人と久々に会いましたとさ
なんか専門の繋がりって一生だと思います
なんかなぁ..結婚式も遠くなさそうだなぁ

毎月お食事会をひらく事になりまして(´Å`)
みんな大変そうでふ。

この4人はみんなわりと小さい会社に就職したから泣くほどのコはいないけどミクシー見ると結構泣いてるみたいです(´Å`)...と、ミクシーやってる3人から聞かされたw

しかしやっぱパタンナーは大変ねぇ
うちは棚卸しデーの肉体的疲労を除けばアパレルとは思えないような会社です
たまに服くれるし(ノ´∀`)ノ゙



明日は休みだぁぁあっ!
[PR]
by hettanko | 2007-04-13 08:37 | へったんの私的興味w