へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はっぴーでいず。お題はあらしのよるに

おはよーございまぁーっす!!
いや、暑いよ暑い!ウールの裏つきJK着て来ちゃったじゃんw
19度てあんた!

いやいやこれで一月本社勤務だと思うと嬉しくて!
来月ネイル行こう♪バイオジェルカラー3990円ですってよ!行くっきゃないでしょうがよー!
再来月から2月販売ですしー!
いやん おしゃれしなきゃ!
と、少しテンションがおかしなへっさん

しかしあれね。携帯って便利ね。

とりあえずマフラーしてきちまったの どーにかしてw




えー、しかしあれだ。
今日6時に目が覚めて寝れなくなった。原因はあれだ!
禁断の恋愛模様にしか見えないと名高いあらしのよるに!昨日TVで!見ました?皆様
いやー!泣いた!最近涙脆いっていうかツボにはまったでしょーがー!

私を食べてガブは生きて...

ってメーイー!!!!
3回ぐらいマジ泣きポインツが....!



あぁ...ぅ..(つÅ`)



めいぽする体力がねぇーw
[PR]
by hettanko | 2007-04-09 08:22 | へったんの私的興味w