へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆにばーさるすたじおじゃぽん

うん。
GWね!それか夏休みー

キョート行きたいけど夏だしなぁ
夜行バス日帰り?ゆにばーさるとかクソ安いんだけどさぁ、やっぱ一泊ぐらいしてできれば観光したいじゃんヽ(´∀`ゞ)
何かないかなぁ..安月給なコが旅行行くためのいい方法...
ってか真夏なら北海道行ってもいーね!
一度行ってみたいんだよねぇ♪真夏に!
でも確かに安いけど5日間パックとか..やめよ?笑

てなわけでねー、
ラブホは無理よ♪
布団綿にかえてくれないでしょー?
いや、そう思い込んでるだけかも..誰も知らないだろーけどかえてもらえるもんかにゃ?

あと..カラオケは歌わんのに行くの釈だしなー(*´з`)

...びじねすホテル?何か釈だなぁ..


....( ̄ε ̄;)
[PR]
by hettanko | 2007-04-07 07:29 | へったんの私的興味w