へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出勤    かもしれない。

ハーイ!
いやー、疲れたよーテンション上がって買ったキーカバーはキーのサイズが合わなくて一瞬で破損したよーw

まぁ解決しない問題も発生よー。
・・・・・・・BLって、何?何の略?
うん。そこでアレじゃんって思ったあなた、それ、断じて違うからw



いや、真剣に。ぼーだーらいん?ばっくらいと?べーこんれたす何とか?
うっわマジ何の略だろ・・・
専門用語?知らないほうがおかしいのかな?あーめんどくせーw気になるー




まーいいや。
普通に知ってたら教えて。



んで、背中痛い。


あーあーそうだ!結構ね、メイポやりたい症候群w
でもねー、片付けして雨漏りなおるまではやってんのばれたらぶっ殺されるからー、できない!
まぁそのために必死で片付けるよ。
そんなフリして寝るよ。


今日の晩飯何にっしよ♪
[PR]
by hettanko | 2007-03-26 20:21 | へったんの私的興味w