へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々にパソコンから

ってうおおおおおおおおおおおいエキサイトーw

え?うっほwすげえじゃんw
増えてる!機能増えてるぅぅぅうぅううぅぅぅうっ!
いや。。せっかくタグ覚えたばっかじゃんw
あ、リンク追加!そして新しいリンクだけ色がついてるのはタグを覚えたアピールであって意味は無い。
ってかまだ追加しなきゃいけない気もするが今年中に。。。。!
で?んだーんだー

そうだ!!


大丈夫かおまえらあああああああああああ
ラブ知があんだけ揺れたってこたートッキョやらオーサカやらはもーちょい揺れたよね?
震源地新潟だっけ?

いやー。。。心臓に悪いわまじで!


ちゅーすればするほどすきになぁるぅうぅうぅうx~~~っ♪
あー、可愛いなあもう!
[PR]
by hettanko | 2007-03-25 12:54 | へったんの私的興味w