へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエス!イエスタデイ!

復旧作業着々と進んでおります!
しかし復旧した所であまり顔は出せません(*´_●`)ドーニカシテー

そしてーなんとーなんと私の友人すっちゃがー!!!!30歳の誕生...ゲフッゴフッ(偽
おめでとうございま~~~~~す!
うめめ歌うどー!
イムケーキ持ってこ~い!
てーこ一人で肉食うなー
しふぉね萌えー
ナツミちゃんもおいでー
キララたんはパパがガッカリするからさかあがりとかまだやらなーい!
バタフライも却下ー!
出来ないフリしとけー♪
おっちゃん?おっちゃん見てるけー?(*´_●`)ノカムカム噛む


うおっし!今日すっちゃ入れて割り勘で肉な!


ところでさぁ....やっぱブログやめて掲示板ry
[PR]
by hettanko | 2007-01-28 10:02 | へったんの私的興味w