へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意表明

こんにちわ。セミナーをさぼって遊んできたへったんです。


今日は学校が始まったというのにとても気分よくやる気に満ち溢れていました。
それなのにセミナーなんか途中であるからすっぽかした

まぁ それはさておきなぜにこんなにやる気に満ち溢れているのか!
それはポジティブシンキングと・・・・


睡眠時間です!

間違いない!



昨日はかれこれ10時間以上・・・w

しっかーし!10時間睡眠を目標にするには9時に寝なければなりませんorz
やっぱそれは 無理w


やはり製作中は眠いとやる気が激しく削がれる・・・

っていうコトで、お昼ね式にしようかと思います。


今日はとりあえず家に帰っておくらをゆでて、お茶を沸かしたので寝ます。




今週末に集める宿題だけどうにかこなして、あとは晩飯さえできれば食べるまで寝ますw

とりあえず集中してやらなきゃ終わらないのでそんな生活を2週間ほど続けさせていただきますw
その後は文化祭!遊びほうけますがそこもまた追い込みw

製作製作・・・・そして・・・







たません!!!!!!!!!!!!



ハイキターw
もち 私たません係でたませんをつくらせていただきますwww
詳細のちほどw



んではおやすみなさい!また深夜会いましょうww
[PR]
by hettanko | 2006-09-26 16:14 | へったんの私的興味w