へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無駄に更新ォーィェァ

あれですなぁ・・・書く事がないんですけど・・

過去を振り返らなければならないときって来るもので・・
今 激しく振り返っておりますw
まぁ、そんな事はさておき、


あれですよ・・




イヤ・・・ネタは・・・ない!Σ


ぅーん・・・あ!へったんのレベルが53に・・・・w
いぁショボイっすけどよくやったorz
ハートステッキが持ちたいのですorz
スッチャにもらったメルをコツコツとためて買えるだけあったのになんやらかんやらクエに吸い取られて
無駄にクエに使ったメル総額10M!(その他やらなくていい関連することあわせて)ぁ!これで絶対すっちゃにもらったの使い切ってる!Σ
とか思いつつ・・・ハートステッキに想いをはせるへったんでございましたw



あとは・・・ぅーん、しふぉねに怒られる事が多い今日このごろ・・・w
昼間に奏でて・・ってイヤ、夜中しかしゃべってないけどw
あとあれですねw
顔文字辞書なんつーものをダウンロードしたらスペシャルに2チャンネル用に作られてて変なネタが多い!
これから発言には慎みますorz
見捨てないでやってね☆テヘ☆アハ☆ウフ☆
ってか『も』で奏でてみない?


なんて・・・そんなこんなでなんて平和!
報告する事がないこの平和さ!



そしてそして・・・レベルを上げる途中で瑠ー☆にバルやら金魚やら変なでっかい生物の観光スポットにつれていってもらっております(`L_` )ククク
メンバーはもち へったん るー☆ しふぉね いたらキュラーやらT氏やら 
ってな感じです(`L_` )


いや 楽しい(`L_` )ククク メイポは意外と広いということですヵねw
でも誰も紙集めにつれてってくれないんですwウフ☆




なんやらかんやら相まって以上!
[PR]
by hettanko | 2006-09-24 16:06 | へったんの私的興味w