へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラブレター訳して(*´ω`P恋文q

悲しいとき、そばにいてほしかったのはあなたで
楽しいとき、一緒にいたかったのはあなた
あなたがつらいとき、そばにいたかったのは私
あなたがうれしいとき、そばにいたかったのは私

確かに横に並んで歩いてた

ただ変わっていくあなたを見るのが辛くて
変わっていく自分を見るのが怖かった

私なんかに楽しそうに話しかけるあなたが不思議で仕方がなく
ただはなれたくなかった
このままずっと一緒にいられたら、どんなに楽しいかと思った

広い世界にいるあなたから目をそらして
狭い世界にいる自分を見つけられなくて

いつもあなたに贈った
狭い世界を抜け出したあなたと
あなたにひかれて歩き出す私のお話
いつもあなたを探してて
いつかあなたが足を止めてしまった時
そこに私がいたいと


独りよがりで
小さな物語


あなたの

願いが叶いますように

想いがとどきますように
[PR]
by hettanko | 2006-08-21 16:45 | へったんの私的興味w