へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スッチャパパはいずこΣ

今日帰りの電車の中で席に座ろうかと思ったらその人の両脇に誰も座らないことに気づいた。
独断と偏見でその女の人の職業がお水だと思ってたへったゎ
その人の顔を見て、意外とかわいいことに気づくw
観察したくなったへったは椅子に座らずその人の斜め前に立った。
なぜってその人の前には男の人が立って喋ってたから(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
お水だと思い込んでたへしたはその男の人を観察w
おっさんかと思いきや強面兄ちゃん。
なんか一点ものがなんとかとか話してる割に見るからに金もってなさそう。
女の人の服装は膝上丈のスカートにブーツ、右足だけハイソックスぐらいの長さの
柄物のストッキングが見える。
白に近い綺麗なピンクのコートに襟元はファー。なんか変なオーラ。
両脇があいてるのに男の人は座らず。。この二人の関係っていったいなんなんでせぅ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ミミポイ乱用
結局その二人は2駅ぐらいで降り無事へしたは座って後姿を見すぎぐらい見る・・

結論・・・絶対ヤーさん。





考え事してたらへしたさんは乗り過ごしましたとさ。





スッチャパパイイコだからカエッテオイデ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
[PR]
by hettanko | 2006-03-17 21:18 | へったんの私的興味w