へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

漫画本って・・

漫画ってもう何年か買ってない(Pд`q)゜。
なんかね、一冊買うと金がずるずるなくなってくじゃん?貧乏性w
引越し前にほとんど売っちゃったしw
っていうかね、なんか・・漫画が並んでるのがなぜか耐えられなかったんですorz
それなのに題名言っても普通の人はわからないだろうっていうギャグ漫画だけは残ってるwww
そんな本棚嫌だぁ・・・orz
と、まぁそんなことはどうでもいいんですがね、
研修先の駅出てすぐにブックオフがあるんですょぉ。
なんか引っ越してから古本屋も近くになくて、
買う本といったらファッション誌ばっかで、小説っても乙一?だっけ?ホラーの。とかyoshiの
ディープラブをそろえたコトしかな?
なんか・・へったが手に取る本って二度と読み返したくない本多いんだよねw
引き込まれやすいからホラーとかで表では笑顔だけど本当は・・・系なんてはたから見たらわかんないだろうけど影響されちゃって世界違って感じるしw
だからそれ読んでる時で他のことで精神的にやられてるときは自分でやっべぇw
とか思って読むのとめるようにしてるとか・・w
ってブックオフの話してたんやん!w
ぇーっと、で、安いですねぇ!今更w
感動したょぉw100円て・・orz
最初はCD買って喜んでたんだけどw
電車やらバスやらやたら時間かかるから本もちょっとは見てみようかなぁ~とか思って、
まともな本は古いの見てもようわからないから・・コバルト文庫゚+.(・∀・)゚+.゚笑
なつかしい(Pд`q)゜。手に取るの中学以来だよw
んで、なんか本屋に友達と行った時にこの絵かわいいねぇ~って言ってた何年か前の本の
一巻だけが偶然あって、その人のは他の本を中学のときに読んだことがあったから、
立ち読みしようかな~とか思いつつ上のほうに目をやると・・100円Σ(・ω・ノ)ノw
これ・・買えばいいんじゃん?みたいな。
CD買ったときに50円券もらったしw
しかし続き物で一巻しか置いていないことに動揺を隠せないへったでしたw
しかしまぁ、100円だし、ということで買っちゃぃましたょぉ~w
どんだけ人気がなきゃ100円で本が売れるんだか・・w
これでしばらく行き帰り退屈しないで済みそうですw
と・・まぁ、あれですよ。あれ。
次挿絵だなぁ~とか思っておもむろに開いたらあれですよw
●同士のキスシーンorzこれ・・電車の中で読む向けじゃないですよね・・w
動揺を隠し切れないへしたorz
これ・・しかもちょっとおもしろいしorz
絶ッ対本棚に全巻並べたくないし元値で買いたくないし買いに行くのめんどい!
という失敗談?でした。
それでも電車の中で読みますとも。買っちゃいましたからね!笑
です。よ?しふぉねさん。←呼んでみた
[PR]
by hettanko | 2006-03-10 20:51 | へったんの私的興味w