へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平日エンジョイ

常々靴下が欲しいと思っていたへったんです。
今日は定期を買う(証明書がないから自販機でしか買えないという事で
靴下を買うぞーーーーーと意気込んで栄へ行きました。
研修なのでいつもはかない膝丈スカート・・もぅ・・寒いのなんの。いつものミニのが寒いですけど。。
これが意外と似合う゚+.(・∀・)゚+.゚んなことはどうでもよくて、
とにかくやっとこさ靴下を買えるのでうれしくて~


うれしくて~



うれしくてぇ




買った物
①カチューシャ。成人式でラインストーンのカチューシャを買いそびれたへっとん。
ラインストーンに飢えておりました。。そして何を隠そうカチューシャが大好きなのです゚+.(・∀・)゚+.゚
細いシルバーのカチューシャで斜め右側にラインストーンの小さなクラウンのついた控えめのデザイン。控えめながらへったの心をとらえるベストデザイン!なお、写メをのせようかと思いましたが思ったより髪が薄かったのでやめました!笑 ハゲちゃいないよw

②四葉のクローバー。ぇ?何?コレ。コレコレ。誰がつくったのか四葉しか生えないクローバー。
たまに三つ葉がまじってるけどw
太陽が大好きで太陽にあてるとたくさん芽がでてくるよ!だそうです。。
二十日鼠並みの生命力で迷惑なぐらいはびこるタイプだろうなぁ。。w
ぇ?へったんが植物を育てるはずないでしょう?うん。枯らす。
この四葉ちゃんたちはバーバ様のおうちに行って幸せを撒き散らす予定ですw
なお、写メをのせようかと思ったのですがラッピングされてて意外と写りが悪かったので袋から出すのが面倒でやめました!笑 

以上!靴下買わず゚+.(・∀・)゚+.゚



ヒャッヒャッヒャッヒャ(ヘ`∀´)/鹵=====プシューーーーー
[PR]
by hettanko | 2006-03-07 21:18 | へったんの私的興味w