人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁヶぉめーーーーー(遅

今年ゎ風邪ひぃて年末年始うだうだしてましたw
ァーヵも風邪でメイポ年越しだったのヵな?w
年越しそばを年が明ける前に食べきれた人.....数名w
ぁヶぉめーーーーー(遅_e0083250_14522055.jpg

もちろん年越した瞬間ゎ拡声器にめっさ流されましたww
初体験!たぶん1チャンヘネ:ヘネにいたらへったゎ今頃.....orz
マャちゃんちに入れてもらって命拾いしましたw
ぁヶぉめーーーーー(遅_e0083250_14562157.jpg



なんかね...年明けてすぐのssね..jぺg解除しちゃってね..どっかいっちゃった...w

気を取り直してみんなで神社へww
ぁヶぉめーーーーー(遅_e0083250_14591125.jpg
ぁヶぉめーーーーー(遅_e0083250_14585025.jpg

ぁヶぉめーーーーー(遅_e0083250_1458378.jpg


ぅゎ
普通~~~w
まぁ これのおかげでやっと狩りをし始めましたw
卵100個w
今年中に50レベになれるように
がんばりまっつ!













欠席者wwwwww
ぁヶぉめーーーーー(遅_e0083250_1545854.jpg

by hettanko | 2006-01-10 15:06 | メイポ日記