へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

へった的笑顔?

嫌だぁwこれ今この日記アップしてから加えてるんだけど、これ読んでへったって冷たい子だって思わないでネ;w;↓↓↓↓↓↓↓ハィ、ゴーw




キャッホゥ☆
へったんことへったんです!
ぇ?
今日はへったんの生い立ちを...
ンニャッ


んー、へっとんとメイポについて....?w
所詮ゲームだって言われるょね。そのゲームをやってる人に。
でもそういう人も目的も何もないゲームに狩りだけしに来てないよね?だったらもっと楽しいゲームあるもん。
所詮ゲームなんだから、裏切られるんだから大事な事は話さないとか、仲のいい人はつくらないとか、そういうことを言っちゃう人っているよね。
そんな人に忘れないよ、裏切らないよ、そばにいるよって言ってもそのへったが忘れられたりもするわけで...w人の心は不思議なものですゎ。
で、へったはいつもそのゲームだから的考えに反論したぃゎけです。
でもへったは、普段、ゲームじゃなくて、
なんだろう、友達とかに、どんなに愛されてるか知りながら、何ていっていいか..愛せないんです。
それが何なのかもよくわからないんだけど、
そんな冷たい人間だと気づかれたくなくて、
いつもにこにこしてバカ言って、誕生日プレゼントを可愛い包みに包んで、リボンをかけて...
それでへったはその人を愛してるって思ってるんです。
居心地がいいんです。


ぁれ?そうなのかな?w
争いごとが嫌いで、嫌いな人いないでしょう?ってよく言われる。
嫌いな人はいない。だからそうだねって答える。
そんな冷たい人間なようです。
もしかしたらそんなへったには、メイポで居場所がないって言ってる人に、大切な人にだけ
大切にしてくれた心を返せばいいんだよ。なんて言ってる資格はないのかもしれません。

それでも大切な友達はいるの。
たまに本気ウザかったりもするけど、
実際メールとかもほとんどしないし、ほかの友達と会うより機会が少ないと思う。
相手がどのぐらいに思ってるかわからない。でも本当大切だったりする。

ぁぁ、この日記かいてて最初凹んだけどちょっとへったにも大切に思えるじゃんってうれしくなってきたw

へったは中学ごろ、幼いながらに「親友」って何だろうねって思ってた。
そのとき一番の結論は、自分が相手をどんなに好きかじゃなくて、
「あいつは絶対私のこと好き」って胸をはって言える相手w
自分が好きって言うのは簡単だけど、相手が自分を超好きとか本気仲良くなかったら絶対言えないw
中学生のへった、結構いい事考えてたなって思うw

ちょ。。へったメイポのことかいてたんですけど。。。w

大切な人って、何でも話せるとかだけじゃなくて、
割れ物を扱うみたいに触れなきゃいけなかったりもする。

へったはこれから、愛する、愛されるってどんなことだったんだろうって思い出していけると思う。
たぶんw
ってヵ、思い出したい願望ですヵねw

メイポで、この人は絶対大切って人もたぶんいて、
メイポって作り笑顔もできなければ逃げ場所はいっぱいあるわけ。
逃げようと思えばどこへだって逃げられるし、F2なんて意識的に押さなきゃマジ意味無。
相手がどう変わったかとか、手に取るようにわかるし、
相手が近くにいるも遠くにいるも全て目に見えちゃう。
それって結構厳ぃ~~~w

メイポのへったん、ちょぃと普段より8割り増し意見するw
それも絶対普段だったら言わない、笑ってすごすこと。
波風たてずに身を引くこと。
これもある意味、ゲームだから、相手がどんな人間なのかわかんないから言えちゃうんだろうね。

大切な人にわざわざ嫌われるようなこと、実際じゃ絶対ありえない。


メイポの大切な人たちへ。
普段、人間関係で泣くことって昔より減った。
きっと距離をおいちゃってるから。
強くなったんじゃないんだよね。
メイポは結構、パソコン画面相手にバカみたいに泣くw
あなたが好きだから。
でも涙も笑顔も届かない。だって所詮パソコンだもんねw
だからいっぱい迷惑かけたよね。
ごめんなさい。


ps
すっちゃいこ!
ヴァカw
めっちゃ会いたいwおいでーおいでーw
[PR]
by hettanko | 2005-12-30 11:18 | メイポ日記