へったんの掲示板的日記


by hettanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタコレ

●ふぉねさんヵら(´△`)むづいですよ。。?しふぉ●さんのはマニアックだからヾ(´●_`*)ノ

1 Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

・容量とか わかんねヾ(´●_`*)ノ

2 Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

・メイポだけよw

3 The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

・テレビゲームは64時代にさかのぼり。。。覚えてねぇw

4 Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・だから...ゲーマーじゃないからさぁ。。。メイポ?| |ノ_<。)グシュ

5 Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

しゃちむ。。ヾ(´●_`*)ノ




もー一個いくぜぇええ~~~ヾ(´●_`*)ノ

お次は足のカワイイ元シ●フさんからだーよっ☆彡


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→塩

納豆→無理(´△`)
    
冷奴→麺つゆオンリー(´△`)

餃子→付属のタレ。。(´△`)

カレーライス→昔はケチャップかけてたb

ナポリタン→たまごかかってるとうれしぃ、、(´△`)調味料、、、ぇ?

ピザ→ちょ。。調味料??

生キャベツ→和風ドレッシングヵマヨ!

トマト→サラダにいれて和風ドレ!

サラダ→和風ドレだよ!

カキフライ→やっぱカボス醤油でしょ☆彡

メンチカツ→揚げ物類はカボス醤油!

コロッケ→ぇ。。それはソース(´△`)

天ぷら→塩!塩に限るね!

とんかつ→だからカボス醤油だってば!

ご飯→たらこ!たらこ!たらこ!             

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

組み合わせとかは思い当たらないけど麺類は全て巻きます。ラーメンどころかうどんも巻きますょ。。もちろん箸デネ...(´△`)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

生ハムメロン(´△`)ぁ、もちろん食べた事ない人のひがみですょwww

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

しゃちむイットケ暇ダロ(´△`)
[PR]
by hettanko | 2005-09-30 19:47 | へったんの私的興味w